Nicotto Town


コスプレ教室日記


いっぱ~い

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

今日は、ゲームショウに行ってきましたん☆

さすがに、人いっぱ~いでちょっと酔っちゃいましたΣ('-'っ)っ

でも、とっても魅力的なブースが多くて
見移りしちゃいましたヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

ブースの大半が、すっご~くキレイな映像で
思わずゲームに引き込まれちゃいそうでしたw

リアルなゲーム以外にも、
ほんわかするようなタッチのゲームも
ちらほらあってよかったです~☆

僕が、体験プレイをしてきたのは
レベルファイブと、あの!ジブリが協力して制作したという
「二ノ国」というゲームをプレイしました(*´∀`*)

ジブリの世界観がそのままゲームになっていて
プレイヤーになってあの世界を冒険したら
楽しいだろうにゃ~って思いましたヾ(*'ω')ノ
少しだけでしたが、いち早くその世界に触れられて、
うれちかったです~期待の作品にゃの☆

その他に、SEGAのブースで
PSPで発売予定のソフト「戦場のヴァルキュリア2」の
トークショーみました~ヾ('ω'*)ノ

プロモーション映像が流されている時よりも
ゲームキャラの声優さん達が登場した時の方が
盛り上がり方が段違いでしたw

やっぱり声優さんの人気ってすごいなぁ~って思いました☆
一緒に行った友達も、声優さん目当てで
そのイベントみたいって言ってたくらいです。

僕は声優さんとか詳しくないので、
純粋にゲームの内容に興味がいってました|´(工)`)ノ
やっぱりPSPならではの協力プレイが
楽しそうだな~って思いました☆

ともあれ~、ゲームショウ明日も行ってくるの~(。・x・)ゝ
今日見れなかったとこ見るぞ~っと☆

アバター
2009/09/27 00:04
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
い~っぱい楽しんできました☆

ジブリとの共同開発すっごいですよねぃ~話題性十分w
とってもほんわかする雰囲気のゲームでしたヾ(*'ω')ノ

コンパニオンのおね~さんきれいでしたんw

今日も楽しんできますにゃん(。・x・)ゝ
アバター
2009/09/27 00:02
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
レベルファイブ有名ですにゃぁ~ヾ(*'ω')ノ
最近の作品、ドラクエ9とかレイトン教授ですにゃん☆

楽しかったです~(*´∀`*)
最終日もいっぱいエンジョイしてきま~す♪
アバター
2009/09/27 00:00
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ケータイで遊べるゲームコーナーいっぱいありましたん☆

スーパーファミコンくらいのソフトなら
普通に移植されててケータイの進化ってすごいにゃ~って思いましたヾ(*'ω')ノ

声優さんすごいですよねぃ~(*´∀`*)
アバター
2009/09/26 22:00
くははwww
楽しんできたんだねぇwww
ジブリとの共同製作ってすごいにゃwww
ちょっと興味あるんww

おいらだったら。。。。ゲームだけじゃなく。。。
コンパニオンのおねーちゃんにも。。。目がいっちゃうにゃwww
明日も楽しんできてにゃん^^
アバター
2009/09/26 21:55
レベルファイブは有名だね~♪
ニュースで見た事あるよ。

楽しかったみたいだね~♪
明日も楽しんで来てね~w
アバター
2009/09/26 21:45
ケータイで遊べるゲームコーナーがあるって聞いたよ~
どんなのかな?わくわくw
声優さんって声だけで演技するからすごいよね(^^)
アバター
2009/09/26 21:44
ノポピーキララさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゲーム好きにはたまらないイベントですにゃ☆

と~っても広くブースも多くて
1日じゃ回りきれなかったですΣ('-'っ)っ

明日もたのしんできま~す(ノ´ω`*)
ありがとにゃん♪
アバター
2009/09/26 21:41
ふふ^^

ゲーム好きにはたまらないイベントだよね!!
1日じゃ、とても回りきれないんだね@@
明日も楽しんで来てね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.