Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アジサイの こだわりコーデ (*´艸`*)


リアルでも、また、ニコットガーデンでも
(アイ)の花が美しい季節の到来ですね。

ゆこたんも、もちろん(*´∀`)b アジサイの花が大好きです。

ニコットガーデンに、アジサイの種が再入荷して
今回、新しくきせかえ合成が追加となり
うれしいやら、(;´д`)ゞまた 頑張らなきゃいけないという焦りとで
複雑な心境でもあります。

今回は、きせかえアイテムの「アジサイかたつむりの行進」
(青)(白)(紫)(レインボー)の4色のカタツムリが合成できると知って
ムムム...(¯―¯ㆀ) カタツムリかぁ...。
ちょっと、手を抜くべきかなとも考えたのですが
ミラクルモードで、なんと!!
カタツムリの殻をかぶったネコ!?

 
(=^・ェ・^=)   (@_@;)””なんですって~!!
かたつむりにゃん

気持ち悪いんですがww でも、気になるぅ~~~~
(=◕ᴥ◕=)ネコ好きの心を揺さぶる作戦だな!!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ


紫陽花のアイテムは多々ありますが
お気に入りの傘に 2014年5月限定の
「あじさいアンブレラ」(青)(桃)(紫)がありますが
このアンブレラをさすと、頭の上のカタツムリが隠れてしまいますので
あえて別の方の傘「あじさい柄のアンブレラ」
2016年5月限定にしています。

同様に、折角できた新合成の「アジサイかたつむりの行進(青)」ですが
これと同時に、足元のアクセサリー
「足元彩るアジサイ(青)(白)(紫)(レインボー)どれも
アジサイかたつむりの行進とは共存できないんです。( p_q)エ-ン

背景(フレーム)の「フー太郎と満開のあじさいフレーム」でも
やはり同様に「アジサイかたつむりの行進」がすっかり隠れてしまい
みえません。
どうしてかたつむりを後ろに持ってくるのでしょうね。
紫陽花のフレームの前に出してほしかったです。

アバター
2017/06/03 22:33
アイテムとしては可愛いんですけどね・・・どうしてもリアルが頭に浮かぶw
どの辺が「にゃん」なのか、運営を問い詰めてみたいですw
アバター
2017/06/03 01:06
カタツムリの殻をかぶったネコ←無理矢理感ありますね^^;可愛いんだか気持ち悪いんだかwww
アバター
2017/06/02 22:47
ぽこさん
やはり、そうですよね。
あじさいの合成アイテムは、これまでにも何種類も出てきたし
P限定品でも相当な数が出ているから、果たして今回の新合成では
何ができるのかしらと期待していましたら・・・
まさか、まさかの かたつむりにゃん!Σ(・ω・ノ)ノ!嘘っ!!

(=①ω①=)好きのぽこさんは、この「かたつむりにゃん」
どう、思われますか?
アバター
2017/06/02 22:44
KIKIくん

ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
わざと あじさいと かたつむりと ネコまで混ぜてくるとは卑怯なり。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
猫をかぶった・・・じゃなくて
かたつむりの殻を背負った猫って、なんですか!(@_@;)””
アバター
2017/06/02 22:41
美枝子さん
デスヨネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

アジサイの新合成が「かたつむり」だと聞いて、それだったら あまり頑張らなくてもいいかなぁ・・・
と、一瞬は思ったのにぃ~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒドイワ
ネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
絶対に、ニコタの陰謀だわ!!これは!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ゆこたんも、とりあえずあじさいの【青】をメガ合成してみましたが
ミラクルは起こらず・・・゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚残念!
レインボーかたつむりにゃん 気になりますよねー
アバター
2017/06/02 22:33
合成品の中でも紫陽花は好きなんです♪
が!カタツムリアイテム・・・これはあんま欲しくないかなぁ?w
アバター
2017/06/02 22:12
カタツムリの殻をかぶったネコ!? Σ(・□・;)
ネコをかぶるとは言いますが、それは一体?

明らかにネコ好き狙いですね(・∀・)b
アバター
2017/06/02 20:51
同感です^^;
猫好きの心を誘惑する合成アイテムですねw
去年の在庫でできないかなと目論みましたが
残念でした^^;
レインボウカタツムリも気になりませんか?
アバター
2017/06/02 20:25
kiki☆さん

はい、「でんでん虫」というかw 
「カタツムリ」というか、「マイマイ」と呼ぼうと各自の自由ですが(*´艸`*)
正式なアイテム名は「アジサイかたつむりの行進」のようです。

お目目がパチクリ、カラダも動く アニメーションタイプで、思っていたよりは可愛かったです。
アバター
2017/06/02 20:10
これが噂のでんでん虫ですか?
案外可愛いのね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.