Nicotto Town


☆ごま日記☆


またまた3連休1日目


先週の日曜、月曜、火曜に引き続き
今週は金曜、土曜、日曜と2回目の三連休を頂いております。
(今週は水曜、木曜しか働いてない)

すごいシフトを組まれているごまです。
来月もそんな感じになりそうと言われました。
月末と月初が店は忙しいので
どうしても僕の休みは店が忙しい時には
半比例してお休みになってしまいます。

このままだと怠け者になってしまいそうです。

それはさておき
1日目は来週に水泳の大会があるので
広島市内の50mプールへ泳ぎに行ってきました。
(火曜日に続き2回目)
午後は近所で有名なラーメン屋さんへいって
ラーメンをパクリ
その後昼寝zzz

そして夕方からまたプールで泳ぎこみ
なんかすごいことになってしまった。

明日はバスツアーで神戸のアウトレットへ行ってきます。
そう言えば資格の勉強もしないとやばいです。
日曜日は勉強かな。

アバター
2017/06/03 19:41
最近半尻おじさんがどうか気になります (*´ω`*)
アバター
2017/06/03 09:30
まとまった休みも有り難いけど週の合間にあるのも仕事のリズムが
出来ていいなと思うことがあります。
あまり休みが続くと仕事の感みたいのが鈍るような(^^ゞ

アウトレットでいいのが見つかると良いですね(*^o^*)
アバター
2017/06/03 07:06
シフト、ややこしそうですね^^;
お休み、充実しますように^^
アバター
2017/06/03 00:39
秋コアラさんのご意見に同感です。
アバター
2017/06/02 22:56
う〜ん、極端なシフトですね^^;
ごま♪さんが怠け者になることはないと思いますが。
ちょっと立ち入った事を書きますね、不快だったら、削除して下さいね。

ごま♪さん、今の会社の今の部署からの異動とかを考えたことはありませんか^^?

ごま♪さんが接遇・接客のインストラクター(指導者)としてのキャリアを大切にされて、自分の時間を作って資格の勉強などを通じてスキルアップを目指されているとも思います。

正直、ごま♪さんのブログを拝見していて、今のごま♪さんに会社、少なくとも今の部署は「報いてくれている」のでしょうか?
新しい上司、勤務形態・シフトの変更・・・、あくまで会社組織を知らない私の私見ですが、冷遇されているように感じるんです。

ごま♪さんは、まだお若いです。
今の部署からの異動や、今までのキャリアを生かしての独立なども、考えられてみても、と思いました。

スミマセン、差し出がましいとは思ったのですが^^。
充実した連休に^^!
アバター
2017/06/02 22:14
それは、内緒だよ。
アバター
2017/06/02 22:12
2回目の3連休・・・うらやましいです!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.