Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.39 ☆コーデ投稿:6/2☆

お気に入りコーデ-お嬢さんポリス♪

もらったステキコーデ♪:65

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
トリコロールの国のポリスワンピとキャップで
お嬢さんポリスになってみました。
 ノックアウトされている (!?)、チワワ警察犬を
引き連れてニコッとタウンを巡回中です!?。
オシャレで可愛い婦警さんですよね ♪
雰囲気 ・ ボリューム共にかなりの
お気に入りなりそうです (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
気付いてみれば、何と 6 月!?。
2017 年上半期の締めくくりの月となりました。
腎炎を患う前に行った健康診断の結果は
不思議と腎臓系は問題なかったものの、
胆嚢(たんのう)ポリープは見つかるは、
乳腺は石灰化しているは、
1ヶ月通算の血糖値がほんの少しながら
高めになっているは、と
様々な変化が記載されおり (・_・;)
どれも軽度の変化で心配なしとの
お医者さんの診断が出ていて
一安心は一安心ながら、
もう少し、医食同源を心に留めて
食生活や生活習慣に気を配って
健康に留意したいと思っています。
人間、年を取ると様々な不具合を
生じるものなんですねぇ … >_< …
それでも、再検査や治療の必要がないだけ
有り難いと思って生活を見直して行きたいと
思いおる毎日を送っております (*^_^*)
                       ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/06/08 20:21
こんばんは^^♪ 
今日からイベント始まりましたね~楽しいといいけどなぁ~
肩が凝り、凝りなので 「手もみ」さんへ行って来ました・
アバター
2017/06/08 12:25
こんにちは♪
(*'▽'*)わぁ♪かわいいポリスさん^^
ご近所では青色やピンク色の紫陽花が多いですね。白色のアジサイも発見してみたいですღ
アバター
2017/06/08 12:06
梅雨入りらしい、じめ~っとした曇り空です。
今日は何だか元気が無くて、コーデもそんな感じです。。。
あ、アジサイかたつむりはかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡おススメ!
アバター
2017/06/08 10:02
おはようございます^^
今日から新イベントが始まりますね。
タウン系イベは少し苦手ですが、頑張ります!
アバター
2017/06/08 04:23
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 私の住んでいる地域も梅雨入りしました。
アバター
2017/06/08 01:23
こんばんは。
昨日は1日雨でした。
昔は平気だったのに、今は雨が続くと何か怖いです。
アバター
2017/06/08 00:28
こんばんは 
今日のランチは定食屋ですが
部長さんにゴチになりました★^~^★
アバター
2017/06/08 00:00
こんばんは。関東も梅雨入りしました。最近は梅雨入りした後降らない年が続いていますが、今年は・・?
アバター
2017/06/07 23:47
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
雨が降ったかわりに暑さはましになりましたー><w
アバター
2017/06/07 23:39
こんばんは
アバター
2017/06/07 23:29
こんばんわ^^ 
今週の新作は明日…曜日間違えたかと思っちゃった(^^;)ゞ 
今日は弓使いデス♪
アバター
2017/06/07 23:15
こんばんわ~☂ 
関東から西が梅雨入りですね 
ひと月半ほど雨の季節です 
快適に過ごす方法考えなきゃね❤
アバター
2017/06/07 22:43
こんばんは。
とうとう梅雨入りしてしまいましたね。
明日、休みなので出かけたいけど雨だろうな・・・
アバター
2017/06/07 22:43
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.予報道理☂雨に成り鬱とおしい梅雨に突入です(ノД`)・゜・。
アバター
2017/06/07 21:00
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
今日は雨の中の出張でした。。
アバター
2017/06/07 20:37
こんばんは!今日梅雨入りしたようです、祇園祭までは明けないなあ。
アバター
2017/06/07 20:36
こんばんは^^
テレビをつけたらサッカー中継をやっていました。
観ながらの訪問です♪
アバター
2017/06/07 19:54
、ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、_@ノ¨_@ノ¨梅雨入りステプ
アバター
2017/06/07 19:27
こんばんは☆お水&stpをお届けします。今日からよさこいソーラン祭りが始まりました♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/06/07 18:40
こん。。。ジューンゴシック イン レッドトランプ?^^
アバター
2017/06/07 18:35
こんばんわ、関東もいよいよ梅雨入りです。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2017/06/07 17:04
こんにちは^^ワンコの散歩に行ったら突然雨が降ってきてびちょびちょ><もうちょっと早く行けばよかった
アバター
2017/06/07 16:39
こんにちは^^♪ 
関西もとうとう梅雨入りしましたよ~ 早速朝から雨降ってます。
アバター
2017/06/07 16:27
こんにちは^^肌寒いですがバラが蕾をつけ始めました。
週末には咲きそうで楽しみです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/06/07 14:40
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです♫ 
梅雨入りでしょうか・・・ ☂です!
ハヴァ ナイス デー ❤
アバター
2017/06/07 12:49
こんにちは♪
ぷりんさん地方今日梅雨入りしたそうです。ネジ巻いて乗り切りますww
アバター
2017/06/07 04:26
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 早く元気になったという報告がしたいです><
アバター
2017/06/07 00:33
こんばんは~♪ 
眠気が襲い掛かってきてます 
残念ですが負けそうです 
おやすみ ★^~^★
アバター
2017/06/06 23:52
こんばんわ^^ 
梅雨間近、ですねぇ>< 
今日はコスプレ第3弾、踊り子さん♪
アバター
2017/06/06 23:43
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
そろそろ梅雨の前兆か
天気予報では下り坂の模様ですー><;w
アバター
2017/06/06 23:41
こんばんは。
いつもありがとう御座います。
お急ぎ便で御免なさい ┏(<:) ペコッ 
アバター
2017/06/06 23:31
こんばんわ~ 
九州地方が梅雨入りですね
今夜は少し蒸し暑いです~(*^_^*)
アバター
2017/06/06 23:23
こんばんは
アバター
2017/06/06 22:48
こんばんは。
娘がバイトから帰って来たのいつもより遅くって焦ってます。とにかくダッシュです~
アバター
2017/06/06 22:18
こんばんは☆明日からよさこいソーラン祭りが始まります♪
観ているだけでも元気になりますよ(✿◕‿◡)♬
アバター
2017/06/06 21:32
こんばんは!ディルの花が咲き始めました、黄色くニンジンの花に似てます。
アバター
2017/06/06 21:24
今晩は☁
明日からの雨の予報で此方も梅雨入り宣言が出るかも嫌な季節に成ります(;´Д`)
アバター
2017/06/06 21:18
コンバンハ~
今日も天気のわりに気温が微妙ㆀ27℃まで上がった町もあるのになぁ・・
アバター
2017/06/06 19:46
こんばんは☆彡
6月6日に雨ざぁざぁ降ってきて~♪・・・あっという間にかわいいコック~さん(*ˇ0ˇ*)♬♫♬♫
いつもこの時期にこの唄が頭をよぎります~ww
アバター
2017/06/06 18:47
こん。。。310万コイン通過魔法使い~。
アバター
2017/06/06 17:41
こんにちは^^スタンプラリーのイベントギリ間に合った~♪ダメかと思った^^;今週も宜しくです^^
アバター
2017/06/06 17:21
こんばんは^^♪ 
いよいよ九州地方の梅雨入りです。まろん地方も、もう、すぐにやって来ますね!
アバター
2017/06/06 14:12
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/06/06 09:15
おはようございます^^
よく晴れた朝ですが、梅雨入りも近いようです。
今日も良い1日でありますように♪
アバター
2017/06/06 04:29
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ Aimerの『蝶々結び』を聞きながら訪問です♪
アバター
2017/06/06 01:18
こんばんは。
おなかを冷やさないよう、こんな季節にカイロを2つ貼ってます(;´Д`)
アバター
2017/06/06 00:07
こんばんは。月曜日は夕方から雨でした。近づく梅雨に負けずに今週も宜しく!
アバター
2017/06/05 23:39
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
食欲の秋でもないのに
今日もご飯が美味しかったですーv><w
アバター
2017/06/05 23:38
こんばんは 
爽やかな風が涼しく清々しいです 
この紙飛行機やっとゲットです 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2017/06/05 23:32
こんばんは☆笹タケノコを頂いたのでタケノコご飯にしました。
皮をむくのは大変ですが嬉しいです♪ 
アバター
2017/06/05 23:06
今晩は☪晴れなのは明日迄らしくいよいよ鬱陶しい梅雨に入るかも(・・;)今週も宜しくお願いしますღ❤ღ
アバター
2017/06/05 22:59
こんばんわ 
来週は梅雨に入りそうですね 
今の内に青い空を楽しみたいですね
今週もよろしくお願いします☀
アバター
2017/06/05 22:50
こんばんは
アバター
2017/06/05 22:49
こんばんは。
今日も長袖で丁度良かったです。
今週も宜しくどうぞ♪┏(<:)ニコッ 
アバター
2017/06/05 22:37
こんばんは。
今日はお薬当番で立ち仕事。足が痺れて痛いです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/06/05 21:10
こんばんは!公園で4つ葉のクローバーを見つけました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/06/05 21:07
今晩は。
ぼんやりしていて忘れていましたが、
6月ということは上半期の締めくくりですよね。
気を引き締めて頑張ろうと思います^^;

体も脳も異変は外から見えませんから、
せめて健康的な生活を心掛けたいものです。
夏が本格化する前に体力をつけようと思います。
アバター
2017/06/05 19:34
!;:il !:il|!l|il|;!!( ゚ロ゚)o☂:il|!i;i|!!;:
アバター
2017/06/05 19:11
こんばんは!
ここ数日加湿器があってもおかしくないくらいの乾燥でしたね。
ほんと体調が崩れやすい時期ですのでお気をつけ下さいませ。
アバター
2017/06/05 19:08
こんばんわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです♫ 
今週も よろしく お願い致します!
アバター
2017/06/05 18:59
こん。。。ジューンブライド、頭のせシンデレラストーリー^^
アバター
2017/06/05 18:22
こんばんは~^^

本州はこれから梅雨の本番突入ですねぇ(๑•﹏•)・・せめて適温で経過してほしいね。
忙しいと思うけどあまり無理しすぎないように・・
アバター
2017/06/05 16:44
こんにちは^^♪
今日も比較的爽やかです。今週もよろしくお願いいたします~(*´▽`*)
アバター
2017/06/05 12:12
こんにちは♪
コーヒー派だけれど久しぶりに紅茶にしようかな。午後の紅茶ww
アバター
2017/06/05 04:16
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 眠い目をこすりながらの訪問です(笑)
アバター
2017/06/05 01:14
こんばんは^^
早めに色々済ませたので、就寝前にのんびり訪問です。
今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2017/06/05 00:59
こんばんは。
おととい喉を傷めてしまい、満足にしゃべれず&食べられません。
アバター
2017/06/05 00:44
こんばんは^^お水&stpをお届けします。
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/06/04 23:49
こんばんわ^^ 
駆け足ですぅ~ごめんなさい>< 
今日は賢者のイメージで…僧侶カモ?ww
アバター
2017/06/04 23:45
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
動画三昧でダラダラしててもごはんはおいしかったですーv><w
アバター
2017/06/04 23:13
こんばんわ~♪ 
水無月の和菓子を夕食後食べました 
大好きです(*^_^*)
アバター
2017/06/04 22:48
こんばんは。来週は梅雨入りかも、との予報ですね。一番苦手な季節ですが、体調管理が大事です・・
アバター
2017/06/04 22:45
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
もう、日曜の夜です・・・早すぎ!(笑)
アバター
2017/06/04 22:42
今晩は☪ここん所朝晩気温が低くて乾燥してるので過ごし易いですが風が強くてお掃除大変(;´Д`)
アバター
2017/06/04 22:41
こんばんは。
爽やかないいお天気の休日でしたが
何かとやる事が多くてゆっくり出来ませんでした。残念・・・
アバター
2017/06/04 22:36
電池¶・)ノ 久々に涼しくてw運動びよりでしたね^^w
アバター
2017/06/04 21:03
こんばんは!ボーイスカウトで流しそうめんを滝を使って楽しんできました、水量調整が難しい。
アバター
2017/06/04 19:40
こんばんは^^
動くと暖かいけどPCに向かうと手がかじかみます。。6月なのにㆀ
今日もずっと雨・・出かけてもつまらないので引きこもってますww
アバター
2017/06/04 19:36
こんばんは☆彡
小1時間程度の買い物に行ってきた。
戻ってきたら近所の家の周りが消防車だらけ…ちょっとしたボヤがあったよう…
駐車場に入るのに遠回りさせられた(*_*)

アバター
2017/06/04 19:15
こんばんは。
今日は久々の日曜日休日。
整体の後、のんびり読書してたんだけど、
猫が横に寄ってきて気持ち良さそうに寝ちゃって・・・
私もつられて昼寝しちゃいました(;´∀`)
アバター
2017/06/04 17:48
こん。。。お誕生日の妖精、赤い魔法の薬が入ったので、お披露目^^
アバター
2017/06/04 17:31
こんにちは^^雨で肌寒い休日です。公園の藤棚が満開です(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/06/04 15:41
0、(・o・)ノ コロッケステプ!!
アバター
2017/06/04 15:30
こんにちは☀お水とstp、お届けです。
先月末から予想外の暑さ続いたかしらと、
その後、体調は如何ですか?
蒸し暑さや猛暑等で、体調崩し易い時期かと・・
どうぞ御無理なさらず、お体お大事に、お過ごし下さい。

5月中、色々お世話になり有難うございました。
今月も、どうぞよろしくお願いします。

P.S.ポリスコーデ、お庭の眺め、共にステキですね♪
アバター
2017/06/04 15:18
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです♫ 
疲労の為 駆け足で 失礼します。。。
ハヴァ ナイス デー ❤
アバター
2017/06/04 13:34
こんにちは(^^ゞおひるね前に今週もよろしくでーすのごあいさつ♪ヽ(´▽`)/
アバター
2017/06/04 10:11
おはようございます
アバター
2017/06/04 05:41
おはようございます^^
可愛いポリスですね♬
わんちゃんが可愛い~><

アバター
2017/06/04 04:13
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日からちょっと肌寒くなるみたいです。
アバター
2017/06/03 23:58
こんばんは。良いお天気の土曜日でした。明日も気候が良いといいですね!

くれぐれもお体、大切になさってください!
アバター
2017/06/03 23:43
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日も遅くなって疲れたけどごはんはおいしーですーv><w
アバター
2017/06/03 23:33
6月なのに朝夕が肌寒いという日々。
おかしな天気です。今週もお疲れ様でした。✿.。.:* 
アバター
2017/06/03 23:32
こんばんわ 
明日は若狭湾の防波堤で釣りをしてきます 
友人と二人朝早く出発します★^~^★
アバター
2017/06/03 23:14
こんばんわ~♪ 
涼しくて過ごしやすい一日でした 
秋のような感じです(*^_^*)
アバター
2017/06/03 23:12
(ノ-o-)ノ コンバンワ~
アバター
2017/06/03 22:48
今晩は☪
「マイノリティ・リポート」見ながらの御訪問で失礼します。(。◡‿◡。)ペコっ
朝晩涼しくて気持ち良い♫
アバター
2017/06/03 22:40
こんばんは。
今週も無事に終了です。しかし、今日はニコタが凄く重いです。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2017/06/03 22:21
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
平日は訪問できなくてすみません・・・。
アバター
2017/06/03 21:12
こんばんは☆寒くて震えながら運動会の応援をしてきました@@;
リレーは盛り上がりますね~(。・ω・)ノ
アバター
2017/06/03 21:05
こんばんは!久しぶりにゴルフ、風が友達になって6オーバーの78で楽しくラウンドできました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.