Nicotto Town



中高年になっても

友人・・・友達と板カテゴリーでは
恋愛などによる異性からの好かれたいと言った感情はなく
旅は道連れ的な仲間といった感覚でしかない。

信用できるかどうか=友達・・・ではないなぁ。

ビジネスチックに、ルールを守れる人は、
お取引相手同様に信用力の高い知人で
でも、一緒に趣味は楽しむのかと言えば
それはまた目的が違うので、気の合った仲間となる。

気の合った仲間だからと言っても
世間での評価の低い人もいるし
思いやりのおある優しい人とも限らない

結婚はこの延長での価値観で、相手を選んだわけですが
そらまめのような感覚で結婚した人は周りには多くはないなぁ。

アバター
2017/06/11 23:07
きっとそらまめさんは
おモテになるから
異性から好かれたいとか
そうした感情がないのかな

わたしは好きな異性からは
好かれたいな



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.