Nicotto Town



道の駅へ


一人で行ってみようかな。

行ってきたよ。南山城の道の駅に。新鮮な野菜がいっぱいあって、普通の土産物も置いてあったよ。イノシシのウインナーが2本1100円ほどで売っていたよ。生ハムもあったかな。

外では牛タンの串刺しやらカルビの串焼きが売っていたなあ。いいお天気だったからツーリングの人やら、高齢の夫婦も来ていたなあ。風もさわやかでドライブにはもってこいの距離だったわ。帰りに山小屋へ寄って少し掃除をして梅をとって弁当を食べて無事に帰ってきたよ。

今日はスパゲティーにして買ってきたサラダ材料の野菜を食べよう。アイスプラント、バジル、キュウリ。生のにんにくはペペロンチーノにしよう。デザートは一期だ。いい香りがする。いつかタケノコのてんぷらをする時のために抹茶塩を買っておいたよ。楽しみだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.