Nicotto Town


まいご活動中!


お知らせまとめ


次は8日(木)から新しいイベント。
ブラボ~♪イベントのようにチャットを利用したイベントだそうです。
今回は、しっかり企画運営して、みんなが気持ちよく楽しめる
イベントにしてほしいです。
「狐の嫁入り」がテーマのようで、和風かな!?
ちょっと期待しています。
「嫁入り」で「6月のウエディング(=ジューンブライド)と
「雨」で「梅雨」とをミックスした季節にぴったりのイベントですね。

本来なら、イベントやPショップの入荷日は水曜日だと思うのですが、
スタンプラリーが一日伸びたせいで、今回木曜日って

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【タウン限定メンテナンス】

仮想タウンの6月バージョンデザインへの変更作業および
6月の仮想タウンイベントのリリース作業を行うため、
6月8日(木)10:00~15:00
の時間帯において、
仮想タウンのサービスを対象とした限定メンテナンスを実施。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【予定】6月イベント「カグラの嫁入り」/8日

アバター
2017/06/04 07:57
アミさん

ブラボ~♪をせっかく開発したので応用編ですね。
焼き直し?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

mた、タウン中で拭きだしが?
「雨よ降れ~!」で雨降ってきたら面白いですよね?
「いでよ!」みたいに。

ミコトちゃんのおねぇちゃんのカグラちゃんの
御嫁入りイベントですね。
特典アイテムに期待です。
アバター
2017/06/04 07:54
みーこさん

今回和ものかな?って感じで期待しています。
アバター
2017/06/04 00:21
チャットということはブラボーと叫んだのと同類のイベかしらねぇ?
神楽かと思っていたら違ったんだ(⌒▽⌒)アハハ!

カグラというおねぇちゃんの嫁入り?
どんなんだろうね(^^♪
アバター
2017/06/03 23:06
おーぉ!そうなんだー!

イベは最近、憂鬱になってきたですが、今回のは楽しみになってきた~♪
アバター
2017/06/03 22:06
あんじいさん

まとめと言っても、コピペなんですが、余分な部分をそぎ落として
見やすくまとめています。
一度にたくさんお知らせ来るので、見逃すことも多いので。
アバター
2017/06/03 21:17
お知らせまとめ有難うございます<(_ _)>すごーく!助かります~♪ヽ(^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.