Nicotto Town


気まぐれ日記


損したがな~

一昨日、朝から広告(チラシ)を見たらM店が一の市
インスタントコーヒー(GOLD BREND)2本で1080円・お~いお茶(2ℓ)1本108円・冷凍餃子2パック300円ってのが有ったので買いに行ってきましたw

大きな広告を入れれただけあって安い商品も多く、レジは超大行列
20分くらい待たされたで(-_-;)

買い終わってそのまま家に帰れば良かったんやけど
昼に食うパンを買おうとディスカウントE店に寄り道=3

そしたら、M店で買った3品が他店徹底対抗って名目で売られてて
コーヒー2本1000円・お茶98円・餃子は1パック139円って

レジもガラガラやし、めっちゃ損したがな~(゜o゜;)

E店は火曜日に1週間分の特売チラシを入れてくるけど
広告に載って無かったから相手にしてなかったのに…
わざわざ長蛇の列に並んで高い物を買ったのと一緒やがな(笑)

金額的には約200円の損やねんけど、並んだ労力入れたら1000円ほど損した気分やでw

たま〜に、こういう事あるから気を付けましょう(-_-)/

アバター
2017/06/10 22:55
あおいさん・・
そういうのは普通に多いと思いますw
先日も殺虫剤を買った後で、「こっちのほうが良かったかも」ってありましたww

見なければええんやけど気になるねんなぁ^^;
他店より安く買えてたら、「・・さすが、俺!」って気分に浸れるしな~(笑)
アバター
2017/06/10 21:03
私も食品ではないけど、買った後に「あ、こっちのほうがよかった」ってことあります。
だからがっかりしないように買ったあとはなるべくよそ見しないでまっすぐ帰ります^^;
アバター
2017/06/08 01:20
anjeさん・・
いやぁ^^; 逆ってのも無くはないけど、少ないっすわ~w

前の店で買った後に「あっ! こっちのほうが良かった」
・・今日もそういう目に遭いましたw
アバター
2017/06/07 12:27
ww でも 一々細かいとこ見てられませんもんね 逆に 良かったあ 先にあの店で買っててっていうことも合いますよね

まま いろんなことが有るから 面白いということで^^
アバター
2017/06/04 00:26
スファさん・・
告知なしで特売やっても簡単に気付いて貰われへんからな~w
そやけど、こういう事を繰り返してたらいつか効果が出てくるとは思うわ~(-_-)ウンウン
アバター
2017/06/04 00:21
秋乃さん・・
そやねん^^; 精神的に悪いんすよ~w

「損して得取れ」「転んでもただでは起きない」
↑↑んっ(・・? 店の物を失敬するとか?ww 
そういう根性は無いので、半額の更なる上60%引・70%引の物買って穴埋めしまっさ(笑)
アバター
2017/06/04 00:17
ゆぅさん・・
いやぁ^^; それは邪魔くさいw
っでも、そうする可能性は高いけどww
アバター
2017/06/03 20:07
E店、せっかく安くしたのにガラガラてw
チラシ作る金も節約して安くしたのかしらw
アバター
2017/06/03 19:57
お疲れぇ~~~
金額より“損した気分”が大きいように思います。
「損して得取れ」って言うし、「転んでもただでは起きない」ってぇのもあるし、次回はリベンジだぁぁぁぁwww

アバター
2017/06/03 14:13
今度はE店チェックしてからM店って決定やね^^
お得は好きやけど損は嫌い~(*≧m≦*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.