Nicotto Town



函館赴任3日目

函館赴任3日目

初週末を向かえました
朝からまず車のランプ切れ修理
100均で細かい生活小物を調達
ドンキホ-テ、ヨ-カド-など行くが
今一欲しいものがなく食料品のみ調達
地元のコンビニ ハセガワストア-で焼き鳥弁当と
ワインを買って今日の夕食だ
函館に来て感じたこと
まずは言葉が違う、浜ナマリ結構きつい感じ
道路が札幌と違い碁盤の目じゃないので
非常に住所が判りづらい、未だにマンションまで
ナビで帰宅している、そして狭い道路
車のマナ-が悪い、飛ばす、
まだ3日目ですが感想です
自分も染まってくるんだろうな.....

アバター
2017/06/04 20:30
山建ビルに球屋発見
今度、夜「かまだ」に行きます
案外近い、距離で2kmです
函館詳しいね
アバター
2017/06/03 23:31
今回の赴任はいつまでかな?
赤川に「かまだ」という良い料理屋があるので
機会があったら行ってみてくださいwww

店のとなりに球屋もありますよwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.