Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


不眠


動物番組は大好きです
でも必要に迫られて(?)
よくみるのが健康番組
その中でも不眠がね^^;
寝付きが悪い
途中で覚醒する
予定より早く起きる
全部対象ですw
困ったもんだ^^;
牛乳を飲んだりお茶などのカフェイン系は飲まなかったり
色々試したんですが
朝まで起きたことないのよね~~
なんて夢の夢^^;
それが今夜の番組で意外なことが@@
冷水で入れた緑茶を寝る1時間前に飲む??
え~~緑茶ってカフェインじゃんとビックリ
しかも水出しらしいです。。。。
実は水出し緑茶やコーヒーは大好物で
暑くなるこの季節毎日冷蔵庫で作っています^^;
そうだったのか~
夜だから我慢しようと飲まずにいたのですが
飲んで良かったんですねw
どうも水出しだとカフェインが出ないそうです^^
ただ飲んじゃうと
会社に持って行くお茶がなくなるんですが^^;

アバター
2017/06/04 21:44
効果があると良いですね^^
アバター
2017/06/04 21:37
私もそれ見てました~
私も途中で覚醒してトイレに行くので試そうかと思っているところです!
アバター
2017/06/04 19:42
疲れてはいるんですが起きちゃうんです^^;
アバター
2017/06/04 00:19
 コーヒーは好きw

 最近は仕事のこともあって、肉体的に精神的にも疲れてるから
ぱたんきゅーです(^_^;)
アバター
2017/06/03 23:31
日中?
アバター
2017/06/03 22:55
>どうも水出しだとカフェインが出ないそうです^^

↑おおっ、そうなのですか。
これは朗報です\(^o^)/
これで、日中の睡魔から解放されるかしらん。わくわく♪
アバター
2017/06/03 22:47
ううん
アバター
2017/06/03 22:46
で、眠れた? ^^;
アバター
2017/06/03 21:29
してる^^;
アバター
2017/06/03 21:04
日中に眠気に苦しんでたりしてる?
心配
アバター
2017/06/03 21:01
>みかんさん
実はそれで胃が痛くなったんです^^;
効いて欲しいです;;

>ケイトさん
美味しいですよね^^
あれこれ食べなきゃ~ってあせりましたw
いいですね^^
アバター
2017/06/03 20:59
私もよく水だしお茶飲んでる。

その番組途中までみてました。
今日買い物に行ったものが全て当てはまって笑った(●´艸`)

私は夜中にトイレに必ず起きますが…
(利尿剤飲んでるから)
起きても即眠りにつきます。
後10分でも寝てきっかり6時に起きられます(●´艸`)

アバター
2017/06/03 20:59
眠れない時に温めた牛乳は結構効くなと思うんだけど・・
みかんがお子様なだけかしらww
緑茶、効くといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.