Nicotto Town


☆ごま日記☆


神戸三田のアウトレットへ行ってきました。


今日は三連休2日目
バスツアーで神戸三田のアウトレットへ行ってきました。
広島から格安バスツアー4980円です。

朝8時に広島駅を出発
現地に12時30分つきました。

行ってみるとすごい人
10周年記念セールで人がすごかったです。

早速、目当てのお店へ行き
洋服をチェック
シャツ、Tシャツ2枚、ベルト、
ニューバランスのスニーカーを買いました。
一番の目玉はゴディバのチョコレート
定価17822円が3000円、77%off
これはすごいと思い買って帰りましたよ。
高級チョコを食べる機会はあまりないので
楽しみです。

やはり広島のような田舎と違って
神戸になるとすごいですね。
オシャレで都会です。

アバター
2017/06/09 21:41
古着ならたくさん捨てられてますからね、きれい
多く、上手く活用するといいですよ^^
アバター
2017/06/04 22:19
こんばんは、私も軽井沢のアウトレットで、ゴディバのチョコ買いました。
アバター
2017/06/04 20:24
ゴディバのアウトレットなんてあるんですね~。
いい買い物しましたね(^-^)
アバター
2017/06/04 09:30
バスツアーでお買い物ツアー ゴディバの77%offはびっくりですね。

お得なツアーですね。
アバター
2017/06/04 09:13
最近神戸に行っていないから、行ってみたいな。
アバター
2017/06/04 08:45
ツアーでアウトレットなんてあるのですね。
楽しめてよかったです^^
アバター
2017/06/04 08:32
ツアーなんてあるんですね〜
ゴディバのチョコいかがでしたか?
私が以前食べたゴディバのチョコはすっごく甘かった(>_<)
アバター
2017/06/04 05:17
77%OFF!!
お買い得でしたね!
アバター
2017/06/03 22:26
こんばんは。神戸なら日帰りできるのですね。
アウトレットいいですね。行ってみたいです。
アバター
2017/06/03 21:58
洋服なら僕の色々あるから、送料だけ払ってもらえればあげるよ^^
アバター
2017/06/03 21:56
おお、三田のアウトレットかあ~^^
楽しんできたみたいだね~^^
アバター
2017/06/03 21:37
広島も島根に比べれば都会ですよ~(笑)

アバター
2017/06/03 21:31
う〜ん、お得なツアーですね^^。
良い買い物が出来たのですね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.