Nicotto Town


キレンジャイ


はじめまして。

はじめ〼た。

アバター
2022/05/21 07:15
・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

滅茶苦茶話は長くなりましたが

要は自身のしたい事を見つけて

自分らしく生きる!

人と関わりたくない人は
島を閉鎖してアバターコーデに勤しんでる人もいれば
課金したくない人はタウンに出てキラキラと言うものを集めて溜まったら
それを交換所で交換してコーデをする人もいるし
ニコットプラスの所の
ニコット広告の4択クイズに答えると当たれば3Pコインが貰えるので其れを貯めて
お買い物したりする人やクイズの答えは日記広場で見れば
答えを書き込みしてる人がいるし!
ただ単に日記広場の日記を見て気が向いたらコメントする人もいるし!

楽しみ方は人それぞれなのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

コホンッ!(;-o-)o" 

いやはや丁寧語を喋り続けると・・・肩が凝って・・

普段は
\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
元気かヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

って感じのお調子者ですじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり自分らしくここで生活すれば良いのじゃ( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

人と関わりたい人は
日記広場の内容で気に入った人の日記に書き込みしていけば
自然に関りを持つ事が出来るであろうのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

偶にタウンでナンパしてる男もいるぞ(*σ>∀<)σョッ♪

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり・・そう言う輩に引っかかる輩は
安っぽい女子しかいないものじゃε-(_- ) フッ
アバター
2022/05/21 07:04
キレンジャイさん!
初めましておはようございます。

✨Pこと私も此処に来た頃はチンプンカンプンで何もわからない状態でした。
よく見ると同じ頃に此処に来たんですね。

自身の事をここでは✨Pと呼んでますので(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!

✨Pの場合は職場でパソコンが必要な場面があったので
パソコン教室に通ってそしてピカピカのパソコンを買って
さあパソコンをやろうとした所、最初はYouTube見たり
ネットショッピングを見たりしてたものです。

でも・・(>▽<;; アセアセ

そんなことの為にパソコン教室に通ったわけではないのです・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

タイピング練習がしたくて来たのに・・
それならチャットすればいいと思うかもしれないけど・・
世情のニュースとか見たらネット犯罪の出だしの方を見たら
先ずチャットがらみからそういうものに巻き込まれた様なものを見ると
(((=ω=)))ブルブル ٩(๑º﹏º๑)۶怖ぃ~

✨Pはリアルでは
超!奥手で
超!世間知らずで
超!口下手で
超!恥ずかしがりやで
超!初心な女の子
なのでした( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V

それだから人と関わるのが苦手なのであまりそういうチャットとかも
勘弁してくださいですしね‥( ̄へ ̄|||) ウーム

そこでたどり着いたのが此処なのです!

此処にはタイピング練習とそして
リアルでは着れない
実は✨Pはフリルの服が大好きです♪
所謂ゴシックコーデとかロリータコーデとかいうフリル系の服が好きなのですが
如何せんリアルでは全く似合わない||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

ちんどん屋みたいなもんですよ!

出も着て見たいっと言う事で課金しないと着れないけど
リアルでオバタリアン共に色々な目にあって
ストレスが溜まりに溜まっていた時期もあり
ここでストレス解消も兼ねて
やってみようっと思って来てみたら最初の頃はチンプンカンプン・・

でも・・少しずつでも・・色々訪問したり・・最初の頃は色々嫌な事もあったけど・・

しかし!
此処ではリアルと違って嫌な人に遭遇したら拒否設定出来るので
関わり合いになりたくない人がいたらそういう手段もある!

色々試行錯誤しながら何とかここで生存してます!
アバター
2022/05/21 07:04
キレンジャイさん!
初めましておはようございます。

✨Pこと私も此処に来た頃はチンプンカンプンで何もわからない状態でした。
よく見ると同じ頃に此処に来たんですね。

自身の事をここでは✨Pと呼んでますので(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!

✨Pの場合は職場でパソコンが必要な場面があったので
パソコン教室に通ってそしてピカピカのパソコンを買って
さあパソコンをやろうとした所、最初はYouTube見たり
ネットショッピングを見たりしてたものです。

でも・・(>▽<;; アセアセ

そんなことの為にパソコン教室に通ったわけではないのです・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

タイピング練習がしたくて来たのに・・
それならチャットすればいいと思うかもしれないけど・・
世情のニュースとか見たらネット犯罪の出だしの方を見たら
先ずチャットがらみからそういうものに巻き込まれた様なものを見ると
(((=ω=)))ブルブル ٩(๑º﹏º๑)۶怖ぃ~

✨Pはリアルでは
超!奥手で
超!世間知らずで
超!口下手で
超!恥ずかしがりやで
超!初心な女の子
なのでした( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V

それだから人と関わるのが苦手なのであまりそういうチャットとかも
勘弁してくださいですしね‥( ̄へ ̄|||) ウーム

そこでたどり着いたのが此処なのです!

此処にはタイピング練習とそして
リアルでは着れない
実は✨Pはフリルの服が大好きです♪
所謂ゴシックコーデとかロリータコーデとかいうフリル系の服が好きなのですが
如何せんリアルでは全く似合わない||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

ちんどん屋みたいなもんですよ!

出も着て見たいっと言う事で課金しないと着れないけど
リアルでオバタリアン共に色々な目にあって
ストレスが溜まりに溜まっていた時期もあり
ここでストレス解消も兼ねて
やってみようっと思って来てみたら最初の頃はチンプンカンプン・・

でも・・少しずつでも・・色々訪問したり・・最初の頃は色々嫌な事もあったけど・・

しかし!
此処ではリアルと違って嫌な人に遭遇したら拒否設定出来るので
関わり合いになりたくない人がいたらそういう手段もある!

色々試行錯誤しながら何とかここで生存してます!
アバター
2017/06/04 11:23

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「ブログ(簡単な日記)」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「ブログ」ボタンをクリックし、
 「ブログ広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手のブログにされたり、
あなたのブログや伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.