Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


バナナ コーデ


ニコタのアイテムの中で、「バナナ」に関するものでコーデしてみました。

「バナナ」でHITしたアイテムは
帽子系
・頭のせバナナの皮 青ガチャ99弾

背景
・いろいろバナナ 青ガチャ99弾
・ジャイアントバナナ 青ガチャ99弾

奥手持ち
・屋台のチョコバナナ~2009~「夏祭り限定アイテム」Brown Pink Aqua
・おっきな火星バナナ 2010年9月限定品 黄 緑 水色 青 桃
・夜店のおっきなチョコバナナ2013 2013年8月限定 白 青 茶 桃
・幸せカフェのチョコパフェ

手前持ち
・ハイキングおやつバナナ 青ガチャ99弾

アクセサリー
・バナナピアス 青ガチャ99弾
・せなかのバナナボート 2011年7月限定 

靴下
・ハイキングソックス 黒ガチャ99弾 ソックスのワンポイントがバナナ柄

と、圧倒的に今の青ガチャ第99弾が多いですが
持ち物に関していえば、かなりの種類のP限定品バナナが出ています。

アイテム名に「バナナ」は付かないけれど
明らかにバナナが見えているアイテムには
・シンドバッドの宴のフルーツ
・フルーツ×フルーツ (背景)
・モンキー果物店の頭のせモンタ 白ガチャ31弾目玉
・モンキー果物店の頭のせオードリー 白ガチャ31弾目玉
・モンキー果物店の特製アラカルト
・モンキー果物店の大きなパフェ

夏祭りの屋台の背景ですが
・夏祭りの夜(おいしい屋台)2015年8月限定は、
 りんご飴とチョコバナナが並ぶ屋台となっています。

服や 靴や フレームには バナナアイテムがなかったです。
(たぶん(*´ェ`*)ゞ)
もしあれば、お教えくださいね。





アバター
2017/06/04 20:41
KIKIくん

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
そんな バナナ! ニコニコ バナナ♪
きいろい バナナの おやこが ホラネ♪
って、歌 ご存知ですか~

「バナナのおやこ」
 バナナのパパは パパバナナ
・・・って、あんまり歌詞を書いちゃうと、事務局から怒られちゃうのでやめときます。


アバター
2017/06/04 20:33
ナンシーさん
バナナと言えば、真っ先に思い浮かぶのは、やはり「屋台のチョコバナナ~2009~」ですよね。
ゆこたんは その当時には、水色のチョコバナナだなんて!と
あえて水色は避けて、普通のチョコがけのBrownを購入したのですが
のちにピンクやアクア(水色)がレアなせいなのかどうか
茶以上にフリマで高値で取引されるのを知って、以来
好きか嫌いか、だけでなく レアかどうか、で色を決めるようになってきています。
あまり購入する人がいなかった色が、あとで高値になる傾向があるように思います。
まぁ (*´ェ`*)ゞどの色にするかで迷うのも面倒くさいので
3色くらいならば、全色買っちゃいますね。
でも、最近は9色Σ(・ω・ノ)ノ!とか一気に出るので
さすがに全色大人買いは厳しいですね(;´д`)ゞ
アバター
2017/06/04 19:57
そんなバナナ! 「(・∀・)一応、言っておかないとw
意外と?バナナ関係のアイテムはたくさんあるのですね。
アバター
2017/06/04 18:58
バナナアイテムもけっこうありましたね。
チョコバナナ美味しそうだったので色違いで買いました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.