Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


清里

清里行ってまいりましたよ♡



・・・・!
しかしながら、清里・・・
怖かったぁ;

本当はワゴンRで行くはずが、エスティマ!
大きな車、かなり怖かったです。





しかも、私の車の後ろにいた団体車!
クラクションの乱用するな!
黄色い線で追い越し書けないで!
カーブで止まらないで!

などのハプニング・・・
かなり焦ったぁ。



結構教習で禁止されている行為をしている方が多かったです!
何のための若葉マークか考えてくださいよ!


今日の違反車!



P.s
ソフトクリーム美味しかった♡

アバター
2009/09/30 11:26
マナーの悪い車に閉口してしまいますね。まあ無事でなによりです。
ワゴンRも、エスティマも両方乗っていました。ワゴンRはパワーがないので、
エスティマ!で正解のような気もしますが
エスティマ!運転しやすいですけど、長いので狭い交差点での巻き込みに注意ですね^^
魔の3ヶ月より慣れた1年後が注意かと思われまする。~~~
アバター
2009/09/27 22:47
清里いいですね。 その昔し、友達と二人で行き当たりばった、りでドライブに行ったことがありました。

当時、た〇しのインドカレーの店が流行って結構話題になっていたので食べて見ましたが・・・・・(^O^;;;;;

それと、野辺山から清里に抜ける街道に「シネマ喫茶」を見つけたので入ってみました。
相当な映画好きのオーナーが経営しているらしくて、店の中はあらゆる映画のポスターで一杯でした。
その他に、映画のパンフレットやプログラムとかが沢山おいてあって、ここが民宿なら絶対に泊っていた所です。


 ドライバーのマナーは、最近は特に悪くなってますね。 
それだけ自分勝手な人間が増えていると言うことだと思います。 
常に、思いやりと、ゆとりを持っての運転を心掛けて欲しい物ですね。


  ソフトクリーム、食べたーーい!!(^O^;

アバター
2009/09/27 21:57
XFRさんへ
汚い車とボコボコ車....〆・д・
メモっておきますw

そのような輩は多いですね・・・;
私の友達も、ハンドル握って気が大きくなってしまうタイプなので、あまり乗らないようにしてます!
しかも、1か月前に信号無視&電信柱に衝突してしまい、只今入院中;

アバター
2009/09/27 21:53
YUKINさんへ
事故はしないように心がけます!
そして、無違反も*。
魔の3カ月は何とか超えてみせます✿
アバター
2009/09/27 21:52
onpuさんへ
優しい方居ますよね♫
道譲ってくれたり*。
昨日も色々な方にお世話になってしまったなぁ・・・

安全運転本当に大切でございますね・д・d
アバター
2009/09/27 21:51
悠香さんへ
法廷規則で後ろの違反車を強制原則♪
良いですねぇ・・・
やはり、法定速度大切です*。
しかし、昨日40の所を50で走ってしまった自分・・・
明日から守ります!☻
アバター
2009/09/27 21:48
✝伊御✝さんへ

車便利でもありますよ♪
ちょっと、私の体験は以上ですw
伊御さんは、これから免許取るのですか?

怖いばかりではないです♡
アバター
2009/09/27 21:47
aluさんへ
エスティマ・・・
かなり心臓痛かったですw
しかも、車体感覚0%つかめていなかったので、最悪でした(爆)☻
アバター
2009/09/27 21:45
ひつじさんへ

煽り最悪ですよね!

しかも、教習中にとか・・・・;
同じ免許所得者として許せないですねっ・д・;
アバター
2009/09/27 20:49
まぁそんな輩は

相手にしない方がいいですよ。

ハンドル握ると気が大きくなるんでしょうね。


あと汚い車や、凹んでるクルマには近づかない方ががいいですよ。

そういう車両のドライバーは注意力が無いかとおもわれます

アバター
2009/09/27 20:46
事故だけはしないようにしてくださいね!!
アバター
2009/09/27 19:08
あー、困った人がいますね

でも、親切な人もたくさんいますし

気にしないでいきましょう

なにがあっても安全第一です
アバター
2009/09/27 18:04
若葉マークつけているから、余計に絡まれるんです。
そーいう人たちには、嫌がらせもこめて、法定速度きっちりで走ってあげてください。
あおられても大丈夫。
すでに、あおる時点で違反なんですから、事故られても、全部そちらの責任になります(^ ^)
アバター
2009/09/27 13:52
車ってやっぱり難しいんだな...うんうん

りっこちゃん頑張って!
アバター
2009/09/27 00:31
エステイマってでかくないですか(・_・;)
アバター
2009/09/26 23:40
こんばんは☆

若葉マークだからって
わざと煽る人もいるみたいですね><
でもりっこさんが無事で良かったです♪

私は教習車に乗っているのに
煽られました…orz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.