Nicotto Town


つぶやきrnao


あ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜

ターザンではないぞ、、、

もらったステキコーデ♪:64

何ということでしょう〜(和風総本家風に)




最近、寝落ちがひどいっす

エプロンしたまま、、バタンキュ〜

ちょいとうたた寝のつもりが、、朝までぐっすりん子



情けないことこの上なきにしもあらず、、でございまっする


何ということでしょう〜

昨夜も、、、アルコールも入ってないのに、、

oh!猛烈な 睡魔に襲われて、、しまいました


おかげで、、まんぱくのおみやぁ〜げ

 1つ¥500もする、、

黒毛和牛カレーパン


1枚¥2000もする、、

オマール海老のピッツアが、、


冷めたまま冷蔵庫に、、

オーブンで温め直して、朝食になりました


生で観ていた、錦織くんのテニスは、、どうなってん??

確か、、2−0で勝ってたはず

が、、ダリ〜ンが、、2−2に追い上げられてたぞ、、と、、

何??

そしたら、、雨天延長だそうで、、

んでも、、ミスショットで、、ラケットぶん投げてグニャリんこにしてたらしく

あぁぁ、、、それは、、あかんでしょ、、と

あの、、温厚そうな錦織くんが、、、と思ったりしちょります

かと思えば、、世界ピンポンの13歳、、チョベリバな奇声を発して

快進撃なうで、ご両親は中国の方なんだそうですね

いろいろアスリートの年齢が、、若くなってきてますよね

フィギュアスケートも然り、、

将棋も然り、、(とても実年齢には、見えない落ち着きっぷりですが)



まぁ、、そんなこんなを、、ダラダラとしたためてみました


先ほど、、息子が、、試合のちオールでラウンドワンのち試合、、で

帰宅して、、取っておいた

黒毛和牛カレーパンと、オマール海老のピッツアを食べて、、

着替えもせずに、、寝落ちしとります、、@@

食べると言って、、焼いた、、近江牛の餃子は、、冷めちゃったよ

半分わしが、、食べちゃったよぅ〜

なんか、、すごいですな、、ハチャメチャな文章だわ、、

まぁ、、そんなこんな日曜の午後でございます


アバター
2017/06/05 22:35
食後に血糖値が急に上がったので寝落ちというのはよくあります。
GI値がどーのこーのって奴ですかねぇ
アバター
2017/06/05 21:33
> 1日終わるのが本当に早いわ ↓

ね~~! 地球の自転が早くなって、24時間が短くなってんじゃないか? って感じ。。。
実は、地球温暖化より、時間短縮化現象が生じていたり!^^;

おかげで、オイラもしょっちゅう 眠くてしょうがない。。。
それで寝付きはよいのだけど、必要な睡眠時間より早く目が覚めちゃうし…歳のせいかw≧▽≦
アバター
2017/06/05 17:19
あんじいさん、、いつもありがとうございます

う〜ん、、まんぱくのお土産なので、、まぁ、、まずくはないんだけど、、お値段もそこそこだし、、

1日終わるのが本当に早いわ、、、
アバター
2017/06/05 17:17
なっぽこりんさん
いつもありがとうございます

夜明けのお風呂、、、おつですなぁ〜
アバター
2017/06/05 17:16
あやさん、初コメありがとうございます〜

キリンさんが好きです

でも、、ぞうさんはもっと好きです〜ってCMあったよね?
アバター
2017/06/04 20:12
素敵な日曜の午後ですよ~♪美味しいもの食べてるし~ (*'-'*)
私も寝落ち多々ですが、それは必要だったのだと?納得して生きております(^-^✿)
アバター
2017/06/04 19:43
なっぽこもばたんきゅーーーー!で、4:00頃風呂入ってると新聞配達の音!
ってこと、しばしばなり。
                 こまっちゃう><
アバター
2017/06/04 17:35
きりんの使い方お上手ですーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.