Nicotto Town



久しぶりに


一緒になった職員から衝撃的な話を聞いたよ。曰く彼女の息子は高校卒業後音楽の道に進んだが劣等感から仲間よりドラッグを進められはまり込み依存症になって就職もままならず精神科に通い入院し7その後アルコール依存症になり家庭内暴力もあり、彼女の愛情で今は克服しかかっているというものだった。思わず私の兄弟のことを話してしまった。私は傍観者に過ぎなかったが彼女は当事者として戦いながら仕事をしているのだ。すごすぎる。私なんて小さいものだと反省させられた。まだこれから息子にどんなことが起きるかわからないが。まだまだ私はひよっこであると思った。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.