Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ガーデン合成品他 色々(*´∀`)b


応募日時 = 05/31 19:45
フリマ成立 = 06/01 18:37

相手様出品
■アラビアンターバン (リボン) 【White】(有料)

こちら応募
■かんざし (涼)  【Red】(有料)

ゼルダの伝説~ ブレスオブザワイルド
のなりきりコーデで使いたくて、アラビアンなアイテムを探していました。
「アラビアンターバン」は、4種類所持していますが
Whiteは無かった色でしたので、応募してみることに。

出品者様の求めは「持っていないものなら、なんでも」
とだけでしたので
きっと、これと同じものがダブってしまわれたのかな?
おそらく、かなりたくさんのアイテムをお持ちの方なのでしょうね。

特にご希望は無いようでしたので、同等な価格の、なおかつ
あまり皆さんがお持ちではないような、レアな品で
頭のアクセサリー同士の1点でいいかな?と思い
「かんざし (涼)」【Red】2009年8月 夏祭り限定アイテム
で応募してみましたら、この一見地味な和かんざしが
かなり初期の頃の「夏祭り限定アイテム」だということに
お気づきになられたようで
お気に召していただけて良かったです(*´ω`*)v



応募日時 = 06/03 12:27
フリマ成立 = 06/03 13:57

相手様出品
■メガマーガレット (ピーチ)リボン付 【Pink】(無料)
 C花のマーガレットのレアカラー【ピーチ】のミラクルです!

こちら応募
■聖なる番人の 集う教会  【Black】(有料)

無料のC花とはいえ、レアカラーのミラクルですので
やはり、それ相応の応募が必要かと思いました。
出品者様は、かなり具体的に何点もご希望を書かれていました。
その中に、1点 まだ新しい4月限定品の背景がリストに入っていました。
「聖なる番人の集う教会」あれ?(-ω-;)これって、まだ買えたはず。
確認してみましたが現行品ですし、ゆこたんリリース日に購入していますので
もう、フリマ解禁 出品・応募可でした。
やった~!
現行品背景1枚で、Cのレア色ミラクルマーガレット 
ゲットですっ♪ (∩´∀`)∩ワーイ!
成立後に背景は買い足しておきました。
この背景、神秘的でカッコよくて色々合わせやすくて素敵ですものね。



応募日時 = 06/03 13:02
フリマ成立 = 06/03 16:38

相手様出品
■雪うさぎの 下むきぬいぐるみ 【Black】(有料)

こちら応募
■クリスタルキャンドル (ピンクチューリップ)  【Pink】(有料)
■青いバラの花束  【Blue】(有料)
■大きなさくらんぼ  【Red】(有料)
■紅ホタルソウの 光るホタルかご  【Pink】(有料)

雪うさぎの下向きぬいぐるみは、うつむいた状態で
うなだれたような姿勢が
なんとも言えずシュールな 独特な雰囲気が好きで
ゆこたん、気に入っているのですが
Blackは持っていませんでしたので応募してみたくなりました。

出品者様の求めには
「Pアイテム希望。セット服でも 小物でも 可愛い物ならなんでも」と。
おそらく、このうなだれた 黒い下向きのうさぎは
゛可愛い゛とは思えなかったのでしょうねw(´▽`*)

そこで、可愛い系の ガーデン合成品
(実はダブリ過ぎてて処分に困ってる品ばかり)
果たして、可愛いのかどうかよくはわかりませんがw( ;◔ᴗ◔; )
キモくはないことは、確かw
4点で応募してみましたところ気にいっていただけたようです。

交換していただき、どうもありがとうございました。


応募日時 = 06/03 12:43
フリマ成立 = 06/03 12:47

相手様出品
■聖なる番人の 怒れる雷 【Blue】(有料)

こちら応募
■抱えるメガ うさ雪だるま  【White】(有料)
■おとめロング  【Brown】(有料)

あれぇ~
この出品に、この応募。(¯―¯ㆀ)
どうして、これにしたのか、よく覚えていないです。(*´ェ`*)ゞ゜.+゜
出品者様の求めに、「うさ雪だるま」とも、「P髪希望」とも
どこにも書かれていませんでしたし。(´-ω-`)うぅ~ん
どうして、これにしようと思ったんだろぅ?
(;^_^A)
まぁ、そういうときも、たまにはありますね。

出品日時 = 06/04 14:36
フリマ成立 = 06/04 16:45

こちら出品しました
■夏休みの 肩かけスイカ 【Green】(有料)

相手様応募
■ナカヨクナ~ル団の どうぶつパン(手前)  【Brown】(有料)
■ナカヨクナ~ル団の どうぶつパン(奥手)  【Brown】(有料)

肩にかける? 背負う かな?
丸ごと1個の まんまるなスイカ「夏休みの 肩かけスイカ」を出品しました。

求めには とくに具体的なものは書かず
「いよいよ夏本番!スイカ丸ごと1個 いかがですか~♪」と。
「P限定品 なんでも 新旧問わず。」と書きましたら
すぐに応募が来て、見ると左右に持てるポン・デ・ライオンの
どうぶつパンでした! ォォΣ(´▽`ノ)ノ
このどうぶつパンは、ネコと、クマを左右両方共購入済みでしたが
ポンデライオンは(欲しかったけれど)買えなかったので
思いがけず応募に入ってきて、すぐに即決させていただきました。
(∩´∀`)∩ワーイ! 丸ごとスイカが、ポン・デ・ライオンのパン
2個にかわりました♪ 
交換していただき、どうもありがとうございました。

アバター
2017/06/05 01:14
私も今フリマをかなりこなしてまぁ~~す!!

サブコを含めて多分150回以上応募したかも!!

断捨離でっせっせっと応募しても1個はまた手元に来るので
小さなものはもう捨てています。これがけっこう面倒!!
やっと600個ぐらい減ったかな。

ゆこたんも応募して!といいたいところだけどすでも
持っているC品ばっかりだから、次回は友達向けにP品企画するので
その時に応募してね!

アバター
2017/06/04 23:50
フリマ成立おめでとうございます^^ いい応募者でよかったですね( *´艸`)
アバター
2017/06/04 20:25
KIKIくん
ありがとうございます。
フリマは、やはり こまめにチェックをしないとダメですが
ですが、24時間 ずっと張り付いて見ていなくてもよいので、手の空いた時間で
ちょこちょこチェックできるので助かっています。
タウンイベントなどは、午前10時~ 午前0時でタウンが閉まってしまい
うっかりしているとイベントに参加できないってことがありますが
フリマは24時間いつでも参加できるのが嬉しいです。
出品したら、そのままでも、
応募したけど、どうなったか見ていなかった~(*´ェ`*)ゞでも
成立しているから 有難いです。

あはは。
そりゃ~ 色々とありますよー(●´ω`●)ゞ

どうして、こんなものに注ぎ込んじゃったんでしょう(◞‸◟ㆀ)って後悔することや
間違えて応募しちゃったリ
あまり良い応募ではなかったのに、ついうっかり手が滑ってw成立させちゃったことも。
今回のは、どんな求めだったのか それも忘れてしまったんですけど
応募したアイテムを見ても 『( ・´з`・)あれぇ?なんでこれを選んだんでしょ?』って
自分でも記憶がないという(*ノ∀`*)エヘヘ 寝ぼけていたのかもw
アバター
2017/06/04 20:11
美枝子さん
ありがとうございます。

そうですね。 
ガーデン合成品は、こちらが出品する側と
こちらが応募する側とでは、かなり感覚に違いが出ますよね。
出品する側ですと、つい。。。これを作るのに
どれだけ苦労したか(時間とお金をかけたことか)とか
(◞‸◟ㆀ)と、思ってしまうものですが
あまり苦労せずにすんなりとできてしまう時もあったりで
思ったような良い応募が来なかったり
その反対に、思いもかけないような意外な良い応募が来たりと
本当にまちまちだなぁと思います。

ガーデン合成品でも、人気によってその価値は相当変わりますし
普通合成品と、レアカラーや ミラクルとでは 雲泥の差がありますね。
価値観って、みんな、そうなんですけどね(*´ェ`*)ゞ
アバター
2017/06/04 20:03
こまめなフリマ・チェックで、ナイスな交換ですね♪
たまには「ありゃ?」と思うような交換もあるのですか?(・∀・)
アバター
2017/06/04 19:58
たくさんの成立おめでとうございます^^
合成品でフリマが成立するんですね@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.