Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ダラダラと


昨日の夜から過ごしやすい気温です
カラッとしているからでしょうか?
それでというか
いつもなら暑くなる前に掃除をするのが
ダラダラ休みながら掃除をしておりました
そして疲れた~と寝転んだら寝てしまい
起きたのが3時って^^;
貴重な休日が短かったですw

今夜はなぜか4チャンじゃなく
コレクター?番組を見ております
ジャンプも恐かったですが
もっと恐かったのが
沖縄で外来種を放置(棄てた)したら
在来種が全滅していた?
外来種が強すぎるのか在来種が弱いのか・・・
変えなくなっても川などに棄てないで欲しいですね・・・

アバター
2017/06/05 19:05
>みかんさん
夕寝もですか^^;
お疲れですね^^;
困りますよね

>onpuさん
いつもこうだと過ごしやすいですね^^
責任もって欲しいですね
アバター
2017/06/05 02:28
湿度が低かったですね

咬みつき亀とか
怖いのも増えてますね
アバター
2017/06/04 23:55
みかんはお昼寝+お夕寝?(風呂待ちで寝たんですが^^;)もしてしまいました^^;
まずは在来種で育てられるようになった人から
外来種に移行してくれるといいのかなと・・ヾ(- -;)
アバター
2017/06/04 21:45
そうなんですよね。。。。
最後まで世話ができないなら買わないで欲しいですね
アバター
2017/06/04 21:41
外来種が来るのも元はといえば人間のエゴからですよね。
珍しいからペットとして飼って世話するのが大変になったら捨てるとかは困ります(>_<)
アバター
2017/06/04 20:59
ですよね><
アバター
2017/06/04 20:47
捨てちゃだめですよね。
アバター
2017/06/04 20:39
そうなんですか@@
アバター
2017/06/04 20:37
ニコッとのハクレンとかアカメも五大湖では害魚ですw ブラックバスなみに忌み嫌われてるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.