Nicotto Town


でっかい森のくま


なんか 最近は疲れが

最近は なんか 疲れがなかなか取れないなぁ~
やっぱり歳なのか?
最近は 週末のバドミントンの練習も お休みがち 汗
週末も 特になにもしてないんですが
でも 明日から お仕事ですね。 ふぅ~
全仏 錦織選手 二日かけての試合も 勝利しましたね!
これで ベスト16かな

アバター
2017/06/10 09:16
こんにちは。
梅雨だからでは。
休養も大事です。
アバター
2017/06/07 20:18
はじめまして。
バトミントンってけっこうきついですよね。
お疲れ様です。
アバター
2017/06/06 23:14
それは ワシが
腎臓と肝臓が悪いから かも 汗
アバター
2017/06/06 19:17
余りにも疲れが 気になるんでしたら
診て貰って下さいね…
原因が分かると スッキリするとおもいます。
まだまだ 若いです~
アバター
2017/06/06 10:41
卓球とテニス観戦で 寝不足だったのでは? 私はすっかり寝不足です…(笑)

確かに疲れは取れにくくなってきますよね。あと 傷も治りにくくなりますよ、これほんと(笑)

アバター
2017/06/05 22:57
天気病? かな。
アバター
2017/06/05 20:09
自分でも気付かないうちに疲れが溜まっていらっしゃるのかも知れないですね(^_^;)
私もず~っと疲れが取れない感じです><
アバター
2017/06/05 05:59
温泉など如何でしょう♪
お大事にです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.