Nicotto Town



大切な友人との出会いについて。

今日は、その大切な友人に会ってきました。
大学入学時からのつきあいなので、
20年は超えましたね。

出会いはどうだったかな。
確か、入学前の新入生ガイダンスで、
お互いに別のコとペアになっていて、
後日、その相手のコ同士が同じクラスで、引き合わせてくれたような。
卒業後、就職先の所属も一緒。

結婚して県外に出てしまったので、
以前ほど頻繁には会えなくなったけれど、
(毎日メールを送りつけているが)
大切な大切な友人です。
おしゃべりが楽しい~♪

これからもずっと大切にし続けたいです。

アバター
2017/07/02 18:52
訪問コメ感謝友伸受理後異次元の部屋で過ごして戴けたら幸いです!心と身体健やかに過ごしましょう!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/07/01 21:26
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 継続は力なり何事も大切なことですね!毎日暑々ジメジメムシムシムシ!鼻から息をして口から吐き出し心と身体を健やかにリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!少しでも癒しになればと友伸しましたので受理後24時間開いてる異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです!部屋を観られたら感想コメ戴けたら喜びます(^^♪異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ自分の世界楽しめますよ日々部屋は進化するので早い方がいいかもです(^^♪
アバター
2017/06/10 23:01
ミチさん
小学校からのつきあい!すごいですね。

年をとると、なかなか新しい出会いもないのですが、
私もこちらでの出会い、大切にしたいです♪
アバター
2017/06/10 22:59
理丸♥さん
進学や就職、転居などで、疎遠になってしまう友人も多いのですが…。
特に私は、出不精・筆無精なもので。
友人はこれからも大切にしていきます。
アバター
2017/06/10 22:56
zeroさん
ずっと仲良くできるって、本当に貴重です。
これからも大切にします。
アバター
2017/06/10 08:43
素晴らしいですね^^
私は今大切な友人は小学校からの付き合いです。
なので…私もかれこれ25年にはなりますね^^

ニコタでの出会いも大切にしたいなーと思っているこのごろです^^♥
アバター
2017/06/05 07:47
うんうん!
大切に出来るのは素晴らしいだす!
アバター
2017/06/05 00:10
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
20年もですか~素晴らしいですね(*・ω・*)bググ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.