Nicotto Town


コスプレ教室日記


宅コス 夏制服真姫

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日は、なんだかんだとやる事が多くてバタバタしちゃいましたが、
宅コスは気合でやりました(*´▽`*)

ただ、時間があまりなかったので、
着替えに時間がかからないものをチョイスしました(

その結果、前回に続き真姫ちゃんをやりました~!
今回は夏制服です(お手軽感←

去年、夏場に夏制服でμ's全キャラやった事を思い出しました。。。(遠い目←
フリでもなんでもなくて、今年は全キャラはやりませんからね!←

夏制服はシンプルであるが故に難しいですね。。。
でも、だからこそ挑戦しがいもあるのですが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

それに交流メインの方とかが良くやってますが、
やはりお手頃&動きやすい&通気性が良い
っていうのが夏場にうってつけですね(*´▽`*)
ただ、半袖であるが故に日焼け止めは腕にもちゃんとしないと、偉い事になりますが←

結局、実家の方で宅コスしたので、
歌ってみた動画も撮りました~(≧▽≦)
夏制服で歌うといえば、スタートダッシュ!
という事で、以前一度UPしていますが、2週目として歌いました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
以前よりも上手くなっていたらいいのですが、
下手になってたら泣けます(((

真相は闇の中って感じですが←


そして、北海道写真のコーナーです!
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6932163




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.