Nicotto Town



秋の味覚狩りランキング

秋の味覚狩りランキングです。   goo 調べ
          1位 ぶどう狩り
          2位 梨狩り
          3位 りんご狩り
          4位 みかん狩り
          5位 栗拾い
          6位 松茸狩り
          7位 ラフランス狩り
          8位 さつまいも掘り
          9位 柿狩り
     みなさん、どんな味覚狩りがいいですか。

アバター
2009/09/28 04:27
ずぅ家は毎年ぶどう狩りに行っています
今年はどうなんだろう?!
アバター
2009/09/27 20:16
栗拾いは痛いけど、後が楽しみなので好きですね^^
アバター
2009/09/27 11:21
この中で、松茸狩りだけした事がないww
松茸狩り、してみたいです⌒♪
松茸、フルコースで食べてみたい(*´∀`)クスクス

takeruさんは、何が良いの??
アバター
2009/09/27 09:53
小さい頃、夏みかん狩りに行ったら・・・山の上の方から夏みかんがゴロゴロ落ちてきて、
加速のついた夏みかんが幼い私と激突・・・・☆
肩に当って痛かった・・・ら、お父さんがすごい剣幕で、上にいる人達を怒鳴ってました。

家族を守るお父さんの姿を始めて見て、幼心に感動~しました☆
アバター
2009/09/27 01:32
栗拾いがいいです。

ブドウもナシもリンゴもミカンもサツマイモも旬には地方の親戚から送られてくるし、ラフランスは好きじゃないし、松茸より椎茸のほうが好きだし、カキはお隣の庭で取れたのもらえるし・・・・なにより、栗、大好きだから^^
難点は、「その場で食べ放題」ができないところでしょうか(^_^;)
アバター
2009/09/27 00:41
マツタケ・・・土瓶蒸しにして、炊き込みご飯にして、残りは炭火で炙ってポン酢で食べたい^^
アバター
2009/09/27 00:21
この中で好きな果物は梨と柿ですから
どっちにしようかな~~? 柿!にします。 
アバター
2009/09/26 23:34
こんばんわ!
俺は柿と梨が好きだから柿狩りと梨狩りに行きたいな。
あま~~~いのをとりたいよ。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/09/26 23:06
どれも楽しそうですね(o^~^o)
さつまいも掘りとみかん狩りには行ったことあります♪
アバター
2009/09/26 22:38
ぶどうもリンゴも梨も思ったほど食べられなかったので、
栗拾いでいっぱい拾って帰りたい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.