Nicotto Town



風邪かなぁ(;´д`)=3

今日は朝からずっと喉が痛くておかしいなぁって思いながらも
お出かけしてきましたww
でもやっぱり夕方くらいからますます喉が痛いし頭が痛くなり
やばい予感がしております㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝

今日はせっかくの土曜日なので夜ゆっくりニコタで遊ぼうと
思っていたのですがちょっと無理そうなのでこのまま薬を
飲んで寝ることにします。゜゜(つд♋ฺ)°゜。

また明日元気になって皆様へご挨拶に伺いますので今日の
巡回はお許しください(*・ω・)*_ _))ペコリン

みなさんも体調には十分気をつけてくださいね

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

今日お出かけしていた「獅子舞フェスタ」というのは
日本最大級の大獅子3頭と小獅子60余頭が勇壮に
乱舞するという全国でも例をみない一大イベントです♪

一番大きな大獅子は全長約30mくらいあって総勢70
名ぐらいで動かしているそうですww
毎年見にいっていますが、目の前で見る大獅子は迫力
満点でうちの娘はいまだに怯えていますww
フィナーレには大獅子3頭が一度に登場して花火が打ち
あがって終わるんですが、今日は私の体調が悪く残念
ながら途中で帰ってきてしましましたε=(´。` )

また来年は最後まで楽しみたいと思います♪

2年前のものですがどんな感じの祭りなのかが分かる
サイトを見つけたので載せておきますね^^
http://www.tamatele.ne.jp/~onotoshi/mikityousisimaifesta07.html

アバター
2009/09/27 19:23
みなさんいつも【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛
体の具合は昨日も早めに寝たし、今朝もゆっくり起きたから
喉の痛み以外は大丈夫になりました^^
やはり平日学校と家事で結構忙しいのに夜も遅くまでニコタを
しているので疲れから風邪の初期症状がでたんだと思いますww
今からまた季節がかわって体調崩しやすくなるので、健康管理には
十分気をつけたいと思います^^
みなさんも、新インフルや通常の風邪には気をつけてね~
アバター
2009/09/27 18:21
大丈夫ですか?
私も軽く思っていた喉の痛みから
ほぼ1週間寝込みました。(>_<)
始めが肝心なのでゆっくり休んでくださいね。
お大事に。。。
アバター
2009/09/27 16:39
体調悪いのにブログ更新お疲れさまです^^;
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2009/09/27 14:51
風邪ですかね?お大事にして下さいね。
早く元気になる様に月に行ってお願いしておきますからね☆
アバター
2009/09/27 14:28
 お大事に~

それにしてもたくさんの獅子舞。
子供も泣きますよね。
「泣く子はいね~が~」
あっそれはなまはげですね。失礼しました~
アバター
2009/09/27 13:53
そんなにいっぱい獅子舞いて、子供泣いたりしないのか?w
見てみたいなぁ~
アバター
2009/09/27 12:25
あうー、風邪ひいてるのに、獅子頭フェスの説明ありがとー(TT)

すごいのねー。それは見てみたいわ。

・・・でも、とにかくサラちゃんは休んで! ひどくすると、わたしみたく喉の痛みが抜けにくくなっちゃうよ。
アバター
2009/09/27 12:02
サラリン大丈夫?><
普段は学校もあるし、家こととかも色々忙しいから・・・
無理しちゃだめだよ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
ゆっくり眠っておいしいもの食べて十分回復したらまた一緒にバカ騒ぎしよう(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
お大事にね・・・。
アバター
2009/09/27 10:37
ここ何日か気温の差が激しかったからね。そういう影響もあるのかも?
かぜはひきはじめに押さえておけば、ひどくならないから休養と栄養だよ。
アバター
2009/09/27 06:17
無理をなさいませんように。
お大事に。

獅子舞フェスタ!
獅子舞だけでも非日常でわくわくするのに、それのフェスタですか!!
わくわくの2乗だ!
わくわくわくわく。
アバター
2009/09/27 02:44
サラさん大丈夫ですか~!?
ちゃんとゆっくり休んで早く良くなるといいね~><;
ひどくならなければいいんだけどね・・・。
お大事に><ノ
アバター
2009/09/27 02:36
なぬっΣ(・ω・ノ)ノ!
サラさん具合悪いんですか!!?

体は大事にするのです!
無理しないでくださいね( p_q)エ-ン
アバター
2009/09/27 01:11
無理しないでね
お大事に・・・。
アバター
2009/09/27 00:52
具合はどうですか!?
ムリはしないでゆっくり休むんだよ((o´・ω・)´-ω-)ウン

明日は日曜日だし、家の事はパパにお任せして
明日もゆっくり休んでね^^

早くいつもの元気なサラちゃんに戻ってください(。◡‿◡。)ペコリ

アバター
2009/09/26 23:47
新インフルでないといいけど・・・
無理しなくていいんだよ^^ゆっくり養生してね^^

アバター
2009/09/26 23:25
おおー、勇壮なお祭り(。✧ω✧。)
てか、お体大丈夫ですか(:.;◉;ω;◉;.:)
巡回はいつでも結構ですので、とにかくお大事に(;´▽`A``
アバター
2009/09/26 23:19
だ・・・大丈夫Σ(゜Д゜≡゜Д゜)!!??
ムリはしないようにね(´・ェ・`)
暑かったり寒かったり季節の変わり目は一番体調壊すから
早めに横になって休んでねε-(;-ω-`A)
アバター
2009/09/26 23:17
あらら。私は良く寝たからスッキリしてるww
どんなだったか聞きに来たら・・・。
熱が出てきたら、早めに病院へ行きなさいよ^-^  お大事に。
アバター
2009/09/26 22:44
サラちゃん大丈夫?
最近学校始まってお疲れなんじゃない?
気にせずゆっくりいっぱい寝てくださいね~(o´ω`o)
お大事に~早く良くなりますように☆
アバター
2009/09/26 22:42
サラリン、インフルじゃない事を祈ってるよぉー!
明日も無理しないでd(ゝд◕✿ฺ)ネッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.