Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(6月5日~)


こんにちは

わ~~~6月5日、びっくり~@@

今年もあと1ヶ月で半分が終わっちゃうよ@@

そそ、アジサイもそろそろ咲き始めているのかな?

マンションのアジサイは、白からスタートみたいw

今週は 火曜日、土曜日に病院だけど、

木曜日はまたまた研修会><ディスカッション形式だけど、

発表者としてあたりませんように!!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年5月7日測ったら6キロだったけど、

200グラム痩せましたwwでも、やっぱ太り気味ww

5日月曜日も、夜中3時にご飯。

もち、シンは、ほほをなでなでされて起こされました♪

眠いよ~~~☆

今週も皆様にとって

素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/06/07 14:36
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

こちらも梅雨入りしました。
今日は朝からずっと雨が降ってます。
梅雨入りしたばかりなのに、梅雨明けが待ち遠しいです。
o(*^▽^*)oあはっ♪

素敵な午後をお過ごしくださいね。
アバター
2017/06/07 14:27
こんにちは。
やはり診察であろうと外出すると気分の反動が来ます。
まずはここから対処して行かないと~

少しずつですね~
アバター
2017/06/07 13:54
こんにちは(●^o^●)
梅雨入りしましたね~
今日はまだ降っていませんが、梅雨入りしましたね!
目は大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね^^
アバター
2017/06/07 13:51
シンシンさん。

お祝いコメありがとうございます(*^_^*)
6年間ニコをしてきて初めての上位ランクインだったので嬉しかったです♪
シンシンさん。ご多忙だと思いますがくれぐれも眼をお大事になさってねm(_ _)m
アバター
2017/06/07 13:46
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/06/07 12:07
こんにちわ(。◕‿◕。)ノ♥
アバター
2017/06/07 12:03
新しい病院いい先生に出会えるといいですね
きっとシンちゃんにとってその方が良いようにおもいます。
アバター
2017/06/07 10:53
こんにちは~

雨が降りそうなお天気。この時期は体調崩しやすいです。
無理なく過ごしましょう(*^_^*)
アバター
2017/06/07 10:45
1時って 朝なのかい?wwwおつかれさまです(^-^;
アバター
2017/06/07 10:43
こんにちは。
梅雨時ですので体調に気をつけてね。
アバター
2017/06/07 10:39
シンシンさん。こんにちは♪

明日の研修会・・発表者としてあたらないように祈っております!

胡蝶蘭【白】が4位・バラ【赤】が5位にランクインしました!
初めての上位入賞で嬉しいです(*^_^*)
アバター
2017/06/07 10:24
こんにちは(*^^*)
いつもありがとうございますm(_ _)m素敵のお届けです

私の友達が飼っているアメショーのオスが、最近ご飯を食べないそうです。心機能は弱っているそうですが、内臓には異常がないそうです。友達も悩んでいて、かわいそうだなぁと思っています。
アバター
2017/06/07 10:23
おはようございます、お水&ステキのお届けです。

今日は午後からの勤務なんです~v
アバター
2017/06/07 10:19
こんにちは。

いつもありがとうございます。

シンシンさん、季節の変わり目ですね。

お忙しいでしょうが、どうぞ御自愛くださいませ。

最近、眼ってとても大事だと、日々思います。

それでは、素敵なお時間を ♪
アバター
2017/06/07 10:19
おひさしぶり~^^ディアたん お誕生日おめでとう~(´∀`*)♪
6キロか・・・うちのワンコはダイエットで 3.5キロかな 絶対負けるな・・w
近所のノラさんからも 無視されてますww
アバター
2017/06/07 10:15
お久しぶりです~訪問ありがとう!(*^_^*)
アバター
2017/06/07 10:05
٩(๑´0`๑)φ” ぉはよぅございます♪ぉ仕事前のポチりんです☆まだ水曜日なのね・・・。
アバター
2017/06/07 09:30
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/07 08:29
私が
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!!!!
            ''';;';';;'';;;,.,    
             ''';;';'';';''';;'';;;,.,   キターーーーーー
              ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
             ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
        _  vnm_yvwnym_vynmyn_vy、
   _  ∩(゚∀゚)彡(゚∀゚)彡(゚∀゚)彡_ミ(゚∀゚)っ
 ⊂(゚∀゚ )彡と(゚∀゚ ) ⊂ミ (゚∀゚ )っ (゚∀゚ )つ
   ゝ⊂彡(゚∀゚ )っ _  ∩ (゚∀゚ ) .(ミ⊃ r
   し u ミ⊃ r⊂(゚∀゚ )彡 ⊂彡 i_ノ┘
        i_ノ┘  ヽ ⊂彡 しu
           (⌒) .|
            三`J

※こんなにいたら不気味?w
アバター
2017/06/07 08:28
おはようございます♪
急に明日お休みをもらえることに!
今日の仕事は頑張れそうです。
何をしようかな^^
アバター
2017/06/07 08:08
早朝に主人はフランスへ戻って行きました。お片付けせねば(#^^#)
アバター
2017/06/07 07:37
おはようステプ♪久しぶりの雨ですよね。空気の汚れを落としてほしいですよ><
アバター
2017/06/07 06:27
おはようございます♪寒暖差で体調が安定せずトホホです(T-T)でも週末まで頑張りま~す(^^)
アバター
2017/06/07 04:25
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 早く元気になったという報告がしたいです><
アバター
2017/06/07 01:32
オリジナルパンケーキハウスにずっと行きたくて昨日実行に移したw笑 話題のパンケーキ楽しめました
アバター
2017/06/07 01:20
こんばんは いつもおしゃれなコーデされてますね@@ 
ディアたんって大人になったんですね 太る遺伝子は送ってないよ~~~~
シンちゃん お体をくれぐれもお大切にね~~
アバター
2017/06/07 01:13
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/06/07 00:40
こんばんは^^
ばたばた忙しくて録画してあるアニメの消化ができないわ~(笑)アイスは食べてるけど~(笑
アバター
2017/06/07 00:20
こんばんは。

九州が梅雨入りをしましたね。
関東も、もうすぎかな?

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/06/06 23:25
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/06/06 23:22
こんばんは★今日もお疲れ様です^^
ステプのお届けですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2017/06/06 23:14
こんばんわ♪
今日は青バラ記念日。o@(^-^)@o。ニコッ♪
青いバラの花言葉は『夢かなう』
サ〇トリーの回し者ではこざいません(笑)
アバター
2017/06/06 22:05
シンシンさん、こんばんは。

今週もなんとか序盤戦終了です(^^;)
今朝は3時頃まででしょうか、パラパラ雨が降っていたようで、資源回収やばい!、と思っていたのですが、なんとか朝までにやんでくれました。
おかげさまで古新聞、段ボール、出せました!
・・・3往復しましたけれど(>_<)

駅に行くまでの道に、ヘチマを植えているお家があります。
文字通り、日に日に伸びています。
1階の屋根に届くくらいになると、夏の訪れなんでしょうね。

お風呂上がりの冷たい野菜ジュースがおいしいです♪
今日はなんとかエアコン、つけずに過ごせています(^^)v
ちなみに、今のお部屋の温度、25℃です。
これくらいなら・・・
アバター
2017/06/06 20:26
こんばんは~晴れてすがすがしいのも今日まででしょうか。(;^ω^)
アバター
2017/06/06 19:26
こんばんは。
今日はハンカチ王子こと斎藤佑樹投手のbirthday♪王子もぅ29歳になったのねw
アバター
2017/06/06 18:24
こんにちは~
あはは^^
木曜日~あたりませんように♪
と、思っていると あたっちゃうかもです ( *´艸`)
アバター
2017/06/06 18:16
本日のお昼前頃、梅雨入り宣言されちゃった>< 
ジメジメ、ムシムシの季節到来だわ"(-""-)"
アバター
2017/06/06 18:16
こんばんは(●^o^●)

ゴルフ練習場からスポーツクラブの岩盤浴へ行って、
久しぶりに癒されていきました^^
アバター
2017/06/06 17:53
こんにちは。
今日は診察日でした。
おまけにブログを書くのに時間がかかってすっかり電池切れです。
スヤァ…
アバター
2017/06/06 17:12
こんにちは♪ステキどうぞ(*^-^*)
アバター
2017/06/06 16:48
こんにちは^^
急いでファスナーを上げ・・・下着がくってしまい、切る羽目になりました(>_<)
アバター
2017/06/06 15:24
こんにちわ!!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/06/06 13:51
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/06/06 13:29
こんにちは♪
昨日より7℃ちかく気温が上がり、暑くなりました^^
アイスが美味しいです♪
アバター
2017/06/06 12:24
こんにちは!
アジサイの花が咲き始めました。
いよいよ梅雨入りですね。
アバター
2017/06/06 11:48
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/06 10:26
٩(๑´0`๑)۶✿ぉはよぅです☆職場の席替えあって、ちっぴりニコにINしやすくなった今日この頃w
アバター
2017/06/06 10:25
シンシンさん。こんにちは♪

梅雨入り前の貴重な晴れ間が嬉しいです。
今日もお疲れさまです(*^_^*)       
アバター
2017/06/06 08:30
おはようございます♪
今朝は少し肌寒いくらいです。
梅雨の朝っぽい感じになってきました☆
アバター
2017/06/06 06:25
シンシンさん、おはようございます^^

良い天気になるように、てるてる坊主を持っての訪問です(*´﹀`*)
アバター
2017/06/06 06:21
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今日も涼しい・・・・
アバター
2017/06/06 06:05
お早うございます^^我が家のアジサイが満開です♫ベランダから見下ろすのが一番綺麗に見えます^^
アバター
2017/06/06 05:53
おはようございます

ご無沙汰しているうちに折りたたみ傘が必要な季節が近付いているような…
雨は少ないと水不足で困ります。
でも、降り過ぎると被害が出て困ります。
雨量は適量でお願いしたいですね☂
アバター
2017/06/06 04:48
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/06/06 04:27
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ Aimerの『蝶々結び』を聞きながら訪問です♪
アバター
2017/06/06 04:07
                                   γ⌒ヽ
            r´⌒ヽ                   (   ⌒
   , ⌒ヽ    γ⌒  ⌒ヽ                 ,'⌒
  (    '   (      ⌒ヽ⌒ヽ 、         γ'⌒
  ,ゝ    `ヽ(              )       (⌒
 (      γ⌒ヽ, '⌒         ヽ- 、   γ⌒
(⌒   (⌒'                  )  (



.                |爻爻|
.              丶_./
         (;;゚;;)      ll     (;;゚;;)   ぼいん!
.        //      ll
        ミ           ll       ミ   ∧ ∧
  ( ;><)づ        ll        ⊂(‘ω‘ * )
  ( つ  )         ll          (  と )
  (_/し´        / ̄\         ヽ_) _)
 ''" ""''"" "''" ^^^^ ""''"" "''"""""""" """" "" """""

※運動会で使用したミカンは運動会終了後に
  おいしく頂きました(スタッフ談)
アバター
2017/06/06 00:52
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/06/06 00:35
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に♥☆

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2017/06/06 00:23
こんばんは。

病院の予定も大変ですね☆
研修会はお疲れ様~
当たらないと良いですね(o^-^o)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/06/06 00:17
こんばんは^^
6月らしくない爽やかなお天気が続いてアイスがおいしいわ~(笑)仕事は超多忙だけど^^;
アバター
2017/06/05 23:57
こんばんは~(*'▽')
バイトばっかりで大変ですが、結構楽しくやってます♡
アバター
2017/06/05 23:08
こんばんわ
蒸し暑い夜になってます><
そろそろ梅雨かな^^;;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/06/05 23:06
こんばんは
アバター
2017/06/05 23:05
こんばんは♪
ここ数日はあまり暑くもなくて助かっています。
今週中には梅雨入りでしょうか。
アバター
2017/06/05 22:55
こんばんは♪

もう 梅雨入りの季節ですね~><
体調に気をつけてお過ごしくださいね^^
素敵な1週間になりますように~☆
アバター
2017/06/05 22:44
今晩は☪晴れなのは明日迄らしくいよいよ鬱陶しい梅雨に入るかも(・・;)今週も宜しくお願いしますღ❤ღ
アバター
2017/06/05 22:38
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)/ダッシュ訪問ごめんなさいっ。
アバター
2017/06/05 22:28
こんばんわ☆
全仏オープンテニスの試合を見ながらの訪問です。
錦織選手頑張れ(っ`・∀・´)っフレーッ!
アバター
2017/06/05 22:08
こんばんは。伝言板にちょっと早めの誕生日のお祝いコメ 
ありがとうございます!(*^-^*)
水やりして帰りますね
アバター
2017/06/05 21:50
こんばんは^^

今週も宜しくお願いします(*^_^*)

舞台メイクをしてマリー・アントワネットとエリザベートとの2着の衣装を着て撮った写真が今日届きましたw
アバター
2017/06/05 21:42
こんばんは。
ご無沙汰です。
摂りたて筍頂戴です。
細いので剥くのが大変ですが下茹でなしで料理可です。
アバター
2017/06/05 21:18
こんばんは~^^風が冷たい…とうとう半袖を止めました。
七分袖☆重宝してます。
今週も宜しくです。
アバター
2017/06/05 21:12
こんばんは。今日の会議は長くて、しかも難しくて大変でした。月曜からヒートアップで疲れます。
アバター
2017/06/05 21:12
こんばんは(*^▽^*)梅雨入り間近ですが快晴の週明けになりました。今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2017/06/05 20:56
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日も寒いです。ストーブはまだ手放せないです(^_^;

お祝いのお言葉ありがとうございます♪^^

今週もよろしくお願いします♪(*^。^*)
アバター
2017/06/05 20:51
こんばんは。
スタンプラリーのアイテム漸くコンプ。GW何日かお休みしてたので遅れました~
アバター
2017/06/05 20:43
こんばんは!
訪問ありがとうございます^^
アバター
2017/06/05 20:37
こんばん(・ω・ฅ)ニャン♪

目の塩梅はいかがですかな?
ディアたんも相変わらず元気そうで何よりです♬
私も明日は病院どす♬がんばらねば♬(*´ω`*)
アバター
2017/06/05 20:35
シンシンさん、こんばんは☆

ディアちゃん、ほほをなでなでして起こしてくれるなんて、可愛いですね^^

家の猫も食事療法中なので私は5時起きです。
いつも眠くて眠くて…(笑)
でも可愛いから苦になりません。
アバター
2017/06/05 20:34
シンシンさん、こんばんは。

今日は昨日とは打って変わって暑かったです。
お昼休み、お外に出てみたら、入道雲が・・・
夏の風物詩。
本当に、気候が安定しません(>_<)
淹れたコーヒー、昨日亜ホットでしたけれど、今日はアイスです(笑)

今週後半からお天気、下り坂みたいです。
いよいよ梅雨入りかしら?
かたつむりさんの季節です♪

今週も始まったばかり、週末までがんばります(*^^*)
アバター
2017/06/05 20:29
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/06/05 19:55
こんばんは~^^
メッセージありがとう~(*^▽^*)嬉しかったです(^^)

お気に入りのお店(量販店だけど)薄手ニットのカットソーが
買えました^^v
アバター
2017/06/05 19:42
こんばんは。こちらは晴天が続いています。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/06/05 19:03
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/06/05 19:03

     ,.-''/)¨`' ‐、 ♪
♪  (,,(,//,,,i,,,i,,),,)  ♪
    / /゚ω゚ )  ♪
    /    /o
   ./   /
  .ι´~`ヽ_)
┏━━┓┏━━━━━━┓
┃戦う ┃┃キノコぷぅが ┃
┃呪文┃┃あらわれた! ┃
┃無視┃┃キノコ胞子攻撃┃
┗━━┛┗━━━━━━┛

今晩は~✩
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(uωu✽) (満開でした;


今週もまったりとよろしくお願いします♪
アバター
2017/06/05 18:39
こんばんは。
忙しい中、ほうもんありがとうございます。でも無理はしないでくださいね(^^
アバター
2017/06/05 18:02
こんにちは.+*
ご訪問ありがとうございます.+*.*
アバター
2017/06/05 17:53
こんばんは(*・∀・*)ノ
アバター
2017/06/05 17:48
深夜のご飯^^;
そっか~ディアたんは働き盛りなのか~^^
妹のところの、チートンはおじいさんですw
アバター
2017/06/05 17:29
シンシンさん。こんばんは♪

お祝いのコメありがとうございます(*^_^*)
明日は病院お疲れさまです。
素敵な一週間でありますように♪
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)      
アバター
2017/06/05 17:23
こんにちは♥なかなか訪問出来ずすみません。今週もよろしくお願いします。
Pコの種を撒こうかなって思ってますがメガルかな???
アバター
2017/06/05 17:04
誕生日メッセ どうもありがとうございました^^

リアは色々大変なんですが 幸せな気持ちになれました
シン様も 色々大変だとは思いますが 頑張って下さいね♪
アバター
2017/06/05 16:37
シンシンさん。 こんちはぁ~(#^.^#)

紫陽花付きコーデがとても素敵だよ(^^♪いいネ
紫陽花育成中だか、なかなかスムーズに行かないよね・・
アバター
2017/06/05 15:58
こんにちは~^^
久しぶりに、酷い風邪を引いて、1カ月くらい格闘してました。
ようやく治ってきたみたいです。
最近バーガーキングのハンバーガーが、時々食べたくなります。
あそこのハンバーガーは、肉肉しくて好きです^^
季節の折から、体調に気を付けてね。
アバター
2017/06/05 15:46
こんにちは^^
我が家の庭に、にゃんこの親子がやって来ます。
っていうか、住んでるのかな??@@
お腹空かせてるので朝夕ご飯をあげてます^^
仔猫の方はまだお母さんのお乳を飲んでるのか
ご飯をあげても寄って来ません。
寄ってこないどころか、すぐに隠れてしまいます(=^x^=)
アバター
2017/06/05 15:37
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
晴天は今日までらしいので大物洗いを済ませました~^^
アバター
2017/06/05 15:20
シンシンさん

こんばんは。
今週もよろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2017/06/05 14:53
こんにちわ
アバター
2017/06/05 14:47
こんにちは^^ステキどうぞ~☆
アバター
2017/06/05 14:34
こんにちは。
今日も喉が腫れているので風邪薬を服用しています~
ちょっと動くと喉が腫れてしまいます。

シンシンさんもお大事になさってくださいね。
良い1週間になりますよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.