Nicotto Town


にゃんタウン


カウンセリングのようなもの


グループカウンセリングのようなものに、
参加してきました。

ホールについて、少し待っていると、
主催者の方がいらして、

ご挨拶をし、会の説明を受けました。

今回は、見学のため、直接はかかわらなかったのですが、
とても楽しい会でした。

アバター
2017/06/07 22:15
みいちゃんさん>とても、ためになりました。

まなさん>深い事も喋られていました。

迅伐ちゃんさん>私も、話しかけるのは苦手です。
        暗黙のルールがあるんですね。
アバター
2017/06/07 02:17
自分も声をかけられると、話し返せるのですが、自分から話しかけるのは苦手なのです。
というのも、知識が偏っているのと、時事的な話でも政治的な物とプロ野球程度しか興味がないので、政治の話はグループ系の話し合いではご法度に近いのは暗黙のルールみたいです。(軽いのは別ですが)
アバター
2017/06/06 21:51
普段ではしゃべれないような深いことも喋れて、いい仲間が見つかりそうですね^^
アバター
2017/06/06 06:46
おはようございます。
良い出会いがあって、よかったですね。
カウンセリング興味あります・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.