Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


困ったもんだ


帰宅して片付け後
真っ先にするのはお風呂の準備
お湯を溜めて入浴剤を入れて
肩までどっぷり浸かるのがお楽しみ♪
それなのに~
本日いつも通りお湯を出すと
詰まったような感じでお湯が
チョロチョロドバドバ~~~の繰り返し
そして出てくるお湯は茶色@@
なんだこれは??
しかもドバドバ出るお湯が恐いし;;
マンションの管理会社に電話しましたとも
お風呂に入れない~ってw
結果水道屋さんが20時頃に来るとか。。。。
え?20時?
いつもなら夕食を終えて
水分補給をしながらパソコンをいじる時間
え~~直ってから(直りますよね?
お風呂して
洗濯して
10時くらい?
ということで今インしています^^;
この暑いのにお風呂(せめてシャワー)できないなんて信じられない><

アバター
2017/06/05 21:21
治して><
アバター
2017/06/05 21:11
ありゃたいへんだ!がんばって^^
アバター
2017/06/05 20:43
水道工事あったのかしら?
しかもお湯だけなんですが^^;
入浴剤気持ちいいですよね^^
アバター
2017/06/05 20:42
わたしのところも水道工事あると2週間、
お風呂の蛇口ひねってもよくありました
トイレもだいどころもそんな感じになりますね
1か月も使い続けると治る感じかな・・
アパート関係だとよくある現象
っぽいです。
賃貸なので、しかたないのかもですけど
わたしも浴槽で入浴剤タイプです。
アバター
2017/06/05 20:42
マンションはそういう事があるのですね。
お風呂は他に入りに行った方がいいかも。

お疲れさまです
アバター
2017/06/05 20:42
お隣のおじちゃんに聞いたんですが
今日は風呂入らないからって言われちゃいました;;
水(お湯)を出しまくっていたら透明になり
とりあえずシャワーしました^^;
原因は不明ですが
近所で水道工事があったか
それとも配管ではないかと。。。。
アバター
2017/06/05 20:40
ほかの住人の方々のお風呂も同じなのでしょうか?
はやく直るとよいですね(T-T)
アバター
2017/06/05 20:38
そんなのがあるんですか?
原因は分からずでとりあえずシャワーだけ使えました^^;
アバター
2017/06/05 20:29
コインシャワーだけならネットカフェにあるけど
わたし利用したことがなくてどんななのかわからないのであった
無事に解決しますように
アバター
2017/06/05 19:29
困ってます;;
のんびりお湯に浸かりたいです;;
アバター
2017/06/05 19:25
それは困りましたね(>_<)
いつもよりインが早いかなと思ったらそういうことでしたか?
早く直るといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.