Nicotto Town



とりあえずは一つ


ゼファーのウィンカーを付け替えた。

小さな一歩だけど、少し綺麗になった。

ポイント部分の取り付けは、やっぱり成形をしないと取り付けられないと判断。

パテを注文することにした。

GM-8300という、なんだか凄いパテだ。

上手く扱えるかな?

どう扱うべきかを考えることにした。

行きつけの自動車整備工場の工場長に相談してみようか・・・

とりあえずはメーター、ステップetc.の交換をしながらゆっくりと考えよう。

アバター
2017/06/06 23:19
問題はどうやって成形しようかとねw
とりあえず、粘土を使ってやるのかな?
紙粘土と油粘土を使ってみようか・・・
ろうを使うことも考えられるのか・・・
ベーゴマのように砂を使ってみるか・・・

俺も時間をかけて落ち着いてやらないとネジやバネが残っちゃうw
アバター
2017/06/05 22:43
自分で成形とかすごいじゃんっ

私は分解はすきだけど
組み立てらんない(T_T)だいたいパーツが余る~(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.