Nicotto Town


コスプレ教室日記


コミケ先行入場申し込み

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

何やら見覚えがある団体から
メール来ているな~と思ったら、
夏コミ先行入場のお知らせメールでした*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!  

えっ、ついこの間
冬コミ終わったばかりでしょう。。。
と思ってしまうのは、僕だけでしょうか(((

なんか、一年を通して常に先行入場の話題が出ているイメージになりつつあります(ほんとかいw

まぁ、なんだかんだと前回、前々回のコミケ共に先行入場に当選しているので、
ありがたい限りです(≧▽≦)

さて、三度目の正直なるか?(使い方ちがうかw

ちなみに先の予定とか全く入れてない人なので、
先行入場応募のコミケでやるコス記入欄。。。ど~すっぺーって感じでした(
まぁ、(仮)でもいいでしょう~とエヴァのマリって書いておきました。。。

実現するかどうかは、不明です(なんせ初出しもしてませんから←
ただ、可能な限り実現出来たらいいな~と思います!

制服で涼しそうですから(理由そこかいw


そして、コスの話。
昨日の宅コスちょっと時間がタイトでしたので、
4時間くらいでまとめましたが、なかなか良かったです(*・ω・*)bググ!!!  
6時間とかやるとダレるので、巻けるところは巻いて時短を目指そうと思います♪
ただ、時間かけるところは妥協しませんが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

歌ってみた動画は、プロデューサー(自分)の精査待ちです(((うぉいw
UPするかどうかは不明です←




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.