Nicotto Town


ちょっとしたお話


趣味が合うと


イベントなどで知り合った方々と、長い付き合いがあります。

ただ今、現在も、友達、増殖中。
三日に行ったイベントでも
初めて会った方と、お茶しながら、ベラベラとしゃべっていました(*^。^*)

今は、Twitterなどがありますから
IDで、簡単に繋がることが出来ますので
出会った後も、連絡が取りやすいですよね。

遠征をしても
そういう友人たちと出会いますので
妙な安心感があって
遠くに来た気が全然しないのが、不思議です。

イベントへ参加する、という楽しみだけでなく
沢山の友人と、楽しく過ごせるのが、とても嬉しいですね(=^・^=)

アバター
2017/06/07 08:23
ナオさんへ

話題が合いますと、ちょっとしたきっかけで
ドンドンと、話をすることが出来ますね。
仲良しさんが増えるって、本当に嬉しいです(*^。^*)
アバター
2017/06/07 02:45
真夜中にこんばんは~(=-ω-)ノ
好きなものが同じだと、すぐに仲良くなれそうですね^^
共通の話題で盛り上がれるのは楽しいですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.