Nicotto Town



ビーチ広場にて

画像


コイン集めにビーチ広場へ行ったら、

どこかのワンちゃんがオテンバに顔をくっつけてました( *´艸`)

可愛い~~^^

     ススス.......((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪

アバター
2017/06/07 04:56
動物同士、なにか通じるものがあるんでしょうね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
かわいですね♪ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2017/06/06 20:59
ナンシーさんへ
   うんうん!(^-^) とっても可愛いですよね~^^
アバター
2017/06/06 20:34
わ~~可愛い!!
スリスリしていますね~
アバター
2017/06/06 20:27
ゆきやさんへ
   思いもよらない可愛い場面に遭遇できて嬉しかったです♪
アバター
2017/06/06 20:02
^^
うんうん、かわいいね^^
アバター
2017/06/06 14:55
ケイト✩さんへ
   近くにいる人のワンちゃんだと思うのですが、しばらく動かずにじーっとしてたんです( *´艸`)
   見てると顔がほころびました♪

樹里♪さんへ
   うんうん!(^-^)そういう風に見えますよね^^

トシさんへ
   可愛いですよね~( *´艸`)

Qさまへ
   微笑ましい光景ですよね^^
   私のコーデが写真を撮るには合わないと思ったんですが、
   着替えているうちにいなくなると困るからそのままパチリ!でした^^;

わういネコたん♂さんへ
   偶然に見た光景が素敵だったので急いで写しました♪

ネコ衛門さんへ
   うんうん!(^-^) とっても微笑ましいですよね^^

ロワゾーさまへ
   そうなんです^^;私のコーデが不釣り合い( *´艸`)

クリスタルさんへ
   うんうん!(^-^) 珍しい光景で可愛かったので急いで写しました♪
アバター
2017/06/06 09:52
えっ…これみん♪さんちのわんこだと思ったww
かわいいね
アバター
2017/06/06 08:00
オテンバに惚れちゃった?くんくんっ♥(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2017/06/06 07:42
ほんとだ!かわいいですね!!
アバター
2017/06/06 02:40
おお~まさに平和なタウンの風景(*´ェ`*)

でも、みんさまは何やら勇ましいお姿…w
アバター
2017/06/06 00:58
☆そういう場合もあるんですね♪
アバター
2017/06/05 23:43
おお 微笑ましい(´∀`*)ポッ
アバター
2017/06/05 23:33
そして背後に凶器持ってにこやかに立つみんさんw
アバター
2017/06/05 23:02
あ ほんとだ 珍しい 本当の犬みたいだね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.