Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


虹色 レインボーあじさいの コーデ

虹色 レインボーあじさいの コーデ

もらったステキコーデ♪:13

虹色インじさいのコーデ

不思議の国の眠りネズミヘア

あじさい(ヘッド)コサージュ (髪飾り)

雨上がりのあじさいワンピ

あじさい柄のアンブレラ

アジサイのコサージュ(レインボー)レアカラー

メガアジサイ(虹) レアカラー

あじさいの雨待ちリース

トリコロールの国のプラウドパンプス

足元彩るアジサイ(レインボー)レアカラー

背中のきらきらレインボー 【ミラクル】

しとしと雨降りフレーム

雨あがりレインボー

アバター
2017/06/06 22:55
ォォΣ(´▽`ノ)ノ あじさい特盛コーデ!しっとり瑞々しいコーデですね(・∀・)b
アバター
2017/06/06 20:32
ォォΣ(´▽`ノ)ノ
ケイト☆さん!!
先程、言っていたフリマ
たった今、成立をいただけました~♪
(∩´∀`)∩ワーイ! この「雨上がりのあじさいワンピ」【ピンク】
フリマGet!できました~(≧∇≦)vキャー♪
アバター
2017/06/06 20:24
ケイト☆さん
アジサイ(レインボー)は、とても豪華で素敵ですよね。
そうなんですよね~(;´д`)ゞ全部がレインボーだと、かなりくどくなってしまいますね。

この、アジサイ柄のワンピと傘は、とても素敵なアイテムだったので
他の色も購入しておけばよかったなぁと、今更ながら後悔です。

今、フリマを見たら、傘は出品がなかったですが
ワンピはPinkの出品があったので、応募してみます。
アバター
2017/06/06 19:31
レインボーは全種持ってるけど
盛り盛りコーデになっちゃうのよね(●´艸`)
このお洋服と傘は素敵ね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.