Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


最近のニコタでのマイブーム^^


仲のいい人と色違いコーデにすることが

最近のニコタでのマイブームになってますね^^


やはりいいコーデを見ると

真似したくなっちゃいますね


まったくのお揃いにすると言うより

色違いとか手持ちを変えるとか

自分らしらを出しながら

コーデして会うのが楽しみですね^^


今日も誰かと色違いかもですね^^笑

アバター
2017/06/06 20:37
こんばんわ。

着せ替えは、ニコタの楽しみですからね。
現実では、着れないような服も着られて楽しいです。
アバター
2017/06/06 20:32
いいですね~(*´ω`*)
アバター
2017/06/06 18:39
まねっこはピグの方でよくやります(`・ v ・´)vブイッ
あちらは持ち物数が多いのでね(〃ω〃)
ニコタではまだまだ持ち物が少ないので・・・(;´Д`A
アバター
2017/06/06 18:04
色違いコーデとか誰かのコーデをまねると
いい気分転換になりますよね
自分ではしないようなコーデになるのでね
楽しめそうですね~私もやってみようかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.