Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


写真

5~6年くらい前のFC東京のファンブックを見ていたら、けんとくんのU18の頃の写真が載っていて、今より幼いな~、なんて思って見ていました。ちょっと笑えたけど。好きになったのが去年なので、その頃は全然知らないんです。新鮮だなぁ。

ということで、今日は写真の話なわけですが、

実は、自分が写っている写真(現像したもの)はほとんど捨ててしまって持っていないんです!アルバムをいっぺんに捨てたという記憶もあります。なんでそんなことをしたのか、理由は忘れてしまいました。ただ、自分が写真に写ることがそんなに好きではないことは事実です。今はスマホだとかを使うことが多いですが、やっぱり写りたくはないです。あっ、けんとくんとは撮らせていただきました(*^^*)私の姿はプリントアウトされることなく終わるかもしれません。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.