Nicotto Town


コスプレ教室日記


アニメ見逃し

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

最近、土日共に用事がある事が多く
リアルタイムで観ていたアニメ達を見逃してしまっておりましてΣ(-□-`lll) 

で、次の週の回がはじまるまでに追い付こうとするのですが、
あれこれ日常に追われて結局観れずにドンドン遅れて、しまいには見なくなるパターン((
これ、個人的にあるあるだと思ってます←

まだ1、2話逃し程度なので、気合で追い付きたいと思っております!(気合って←

いざとなったら、円盤を買うしかですね!(そこまではしませんが←
うぉいw


それから、コスの話。
今週末は予定が盛りだくさんなので(今週もアニメがry
ノーコスウィークになる可能性大です。。。

ただ、その分UP出来ていない写真たちを世に放つチャンスかな~と思うので、
楽しみです(≧▽≦)


そして、北海道写真のコーナーです!

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6932466

アバター
2017/06/06 22:49
西園寺リカコさん

ですよね~あるあるですよね~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アバター
2017/06/06 22:39
見逃しは、あるあるです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.