Nicotto Town



中吉~☆

ニコットおみくじ(2017-06-06の運勢)

おみくじ

今日は中吉だった。
可もなく不可もなく、普通の1日だった。

お天気が良かったので、お昼はお散歩を兼ねて雑誌がたくさん置いているルトロワの某店ででランチ♪
食後のコーヒーを飲みながら2冊ほどざっと目を通して充実した時間を過ごせた。

明日はどこでランチしようかな~。

アバター
2017/06/10 06:28
ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
ヨシノさんの読書は優雅なイメージがあるけれど、私の場合はざっと斜め読みなのでページをめくるスピードが速いので優雅とは程遠い感じですw
アバター
2017/06/09 07:28
コーヒーとか紅茶いただきながら、
のんびり本を読める時間は宝物ですね(*^-^*)。
アバター
2017/06/08 23:56
アオ玉さん、こんばんは☆
いつもゆっくり1時間休んでます。
外食の時は少し歩くけれど~^^
アバター
2017/06/08 23:55
とまとさん、こんばんは☆
そそ、普通が一番です^^
アバター
2017/06/07 10:18
美味しい物最近食べてないな~
たまにはゆっくりランチをいいですね
アバター
2017/06/07 00:27
普通が一番です。(#^^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.