Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1293)運営

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

「Toshi、相談なんだけど・・・・・」
「いいよ」
「これを見てもらえるかな?」
「どれどれ・・・・・」

   『ニコ店の運営について』
1、営業時間 4:30~0:00頃
    (売り切れごめんです)
2、限定レシピがある時は
   料理の在庫により24時間営業します
3、時々、売り切れの時があります。
   頑張って細心の注意を払いますがご容赦ください
4、最高の食材、調理技術でおもてなし致します
5、時々メガ料理も用意いたします 
                 店主
       
「どうかな?」
「なかなか良いね」
「わ~~ よかった!
 これだ安心だ♡
 どこに貼ろうかな・・・・・」
(店内を見回すbono)

(楽しい)

アバター
2017/06/08 04:38
早くに目が覚めちゃったんだ・・・
なんだか眠たいんだ。

アバター
2017/06/08 04:26
ニコ店も無理のない範囲での運営がいいのではないでしょうか?
私は時々、開店するのを忘れてたりしていますがw
何もコンビニのように1日24時間営業する必要はないのでは?
だってbonoちゃんは、子熊ちゃんだもん♪
アバター
2017/06/08 04:00
                 r ⌒ヽ
     , '⌒ヽ       (    ⌒ヽ            , '⌒ヽ
         )    (       )          (
        ⌒ヽ  '⌒   ⌒ヽ  ⌒ヽ       ' ⌒
    ⌒ヽ     Y            ⌒ヽ- 、 (     ⌒

     人              从              .人
~~~~  ~~~~~~~~~~~~~  ~~~~~~~~~~~~~~  ~~~~
      (;><)
      ( つ )つ ミ                  ~~~~~
~~    ヽ⊃⊃ ミ       ~~~~~~
         ミ   (\
       (\_  γ⌒ ⌒ヽ_            ~~~~~
   彡   )  ""___  ・_つ       ∧ ∧
    彡 (/ ̄    (/        (‘ω‘ * )
    。 ゚                   /)と  )         ~
   。.        ~~~~~     _γ⌒ ⌒ v `ヽ/)
 人从人 .              ⊂_・  ____ (   ミ
〝 .  〝~                \)      \) ミ
          ~~~~~                  ゚ 。
                 ~~~~~              。
                                 .〟人从人〟
   ~~~~~~                     ~       ~
アバター
2017/06/08 03:31
こんばんは~。うわ~営業開始時間が早いね~いつもごちそうになってます。ニコ店経営おつかれさま~
アバター
2017/06/08 02:17
売り切れてたー (。-ܫ-。)
アバター
2017/06/08 00:35
今日は無事にありつけました。!(^^)!
アバター
2017/06/07 23:57
ハンバーグも美味しいけど
牛丼も美味しかったですよ~
あとナス味噌炒め食べました。
アバター
2017/06/07 23:47
人気店の悩みは尽きないですね。
でも 誠意が伝わっていいと思います♪
無理をしないのが一番です。(#^.^#)
アバター
2017/06/07 23:25
お店 大繁盛ですねー。
ご馳走様でした。
アバター
2017/06/07 22:59
朝4時半から!
早朝から、がんばっていらっしゃるのですね。
お疲れさまです。
アバター
2017/06/07 22:37
自動のいいところは、知らないあいだでのコインが増えることくらいで
材料不足で作りたくても出来ないこともあり(>_<)困ることのほうが多いかもです。
アバター
2017/06/07 22:26
ニコ店自動で売れて行くの止めて欲しいですよね!!
ニコ店の為に白ガチャ余りタイプで無くっても沢山作れるので回しちゃうんですよね(;´Д`)
アバター
2017/06/07 22:21
bonoちゃんのお店は大繁盛だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
アバター
2017/06/07 22:17
ニコ店の営業 お疲れ様です。
農園の植えられる所をCコインで
増やせればいいのになぁ~といつも思ってます。(^_-)-☆
アバター
2017/06/07 21:49
農園に植えるものを間違うと材料不足に陥りますね ダイエットのために頂くケーキは2個位にしようかな^^
アバター
2017/06/07 21:34
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
いいアイディアだよね
農園の作物をもっともっと育てられるようになったらいいのにね(^^♪
アバター
2017/06/07 21:31
St.bonoさん、こんばんは。

そうですね、私もニコ店の材料調達には苦労してます。
もうちょっとお野菜、作れるようにしてほしいな・・・

さて、私の住んでいる地域も、どうやら梅雨入りしたようです。
これからしばらく、ジメジメの日が続きます。
お洗濯物が乾きません~(>_<)

これから雨の日も多くなって、傘をさして帰ることも多くなると思います。
ですので、今日の帰りはちょっと無理して野菜ジュース、買い込んできました(^^;)
重かったですけれど、まあいい運動です。

小学校のときは、新しい傘やレインコートを使うのが楽しみで、雨の日が待ち遠しかったこともあるんですけれど、今は・・・(笑)

明日は雨の予報です・・・
それでは、今日も1日、お疲れさまでした!
アバター
2017/06/07 21:11
ニコ店、良く考えて作ってありますね^^
いつもブログお疲れさまです^^
アバター
2017/06/07 21:08
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
もう少し数作れて ゆとりあるようにウチもしてほしいです^ ^
また工夫するのってよいことかもw
アバター
2017/06/07 20:41
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
24時間営業するのは、難しいですよね。
夜開いていたら、急いで食べに来ています。
いつも ありがとうございます (o^―^o)ニコ
アバター
2017/06/07 20:36
色々工夫しないと皆さんに均等に食べてもらえなくなるから大変だよね。
がんばってね。
アバター
2017/06/07 20:30
農園経営大変すぎでわたしはニコミセ挫折
アバター
2017/06/07 20:25
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2017/06/07 19:54
ずっとテスト版?
私 テストが終わって正式に始まります・・って全てクリアされたらどうしようって
ドキドキしてたんだけど( *´艸`)クスッ♪
bono君のお店のように 人気店は動物さん食べてくれない設定できたらいいのにね~
アバター
2017/06/07 19:44
営業時間良いよね~  

24時間じゃなくても良いかもね~
アバター
2017/06/07 19:34
bonoは美味しいハンバ〜グで満腹なんだ♡
Toshiは料理が上手いな〜〜〜

今日収穫したきゅうりは
とっても美味しかったんだ。
やっぱり自家製は最高だね! 
感激なんだ♡
アバター
2017/06/07 19:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
人気店は 対応に困るのね
行列ができるお店なのかもね(#^.^#)
ニコ店 まだテスト版だし 農園の収穫量とか改善してほしいね~
アバター
2017/06/07 19:17
お、 bonoちゃん いいお知らせができたね
そうかお店に貼れると良かったけどお友達ブログで見てくれるね(´∀`)
アバター
2017/06/07 19:11
bonoさん着ぐるみを上手に着こなしてますね…
着ぐるみに帽子をかぶせてるのは初めて見ましたクポ( ゚エ゚)ホォォ☆☆

人気店はすぐに売り切れそうですね(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2017/06/07 19:07
bonoチャンのお店は
いつも 繁盛してるから 
売り切れも仕方ないよね (*_*;

材料が揃うように 農園豊作祈願 していくよ^^
アバター
2017/06/07 18:36
うわあ、営業時間が長いですね。
これは心強いです!
アバター
2017/06/07 18:19
こんばんは~♪
メガキッシュ、ご馳走様でした^^
持ってるパフェがかわいくて、とてもおいしそうw
アバター
2017/06/07 18:04
人気店は大変ですね。
食べられたらラッキーなんですね。。
アバター
2017/06/07 17:55
bonoクンのお店は大繁盛だね~(@@;
アバター
2017/06/07 17:38
雨。

仕方がないかと!。
アバター
2017/06/07 16:52
農園のポイントを増やしてほしいですよね。
レシピの数の割に材料が足らなすぎになります(T_T)
パンケーキを一生懸命に作っているbonoさん、可愛いです☆
アバター
2017/06/07 15:32
bonoさんのような人気店だと売り切れを心配しなくてはならないんですね^^;

伝言で書かれてるリアルのお食事がいつも美味しそうで
ニコ店にも期待しちゃってます
メガ料理も楽しみにしてますね~(*^_^*)
アバター
2017/06/07 15:18
こんにちは。

ランチで初めてゴーヤの天ぷらを食べました。苦かったけど美味しかったです^^大人の味^^

ニコ店は楽しいですよね♥
アバター
2017/06/07 14:01
ニコ店の材料ってすぐなくなっちゃいますよねぇ。
農園が大きくなればまた違うのでしょうか…。
アバター
2017/06/07 13:13
bonoは美味しい味噌ラ〜メンで満腹なんだ♡

今日は水曜日なのにタウンが寂しいんだ・・・ 
クマっちゃうな~~ 
お昼寝しちゃおうかな~~~~~
アバター
2017/06/07 12:15
告知わかりやすいです。
人気店は材料確保も大変ですね。
もっとお野菜がたくさん作れるように
農園を広くできればいいのにね。
アバター
2017/06/07 10:50
素晴らしい告知ですね!
料理はギリギリで販売してるので
仕方ないですよね。
うちも「売り切れ御免です」。
アバター
2017/06/07 08:44
bonoさん

人気店だからすぐに売り切れちゃうのかな?
売り切れた時はまた来ますね(^^♪
あまり気にしないでね♫
アバター
2017/06/07 08:35
今日は出かけちゃうので早めに来ました^^
ニコみせ営業時間、了解です
すごい来客数なのにいつも美味しいお料理をありがとう(*´ェ`*)❤
アバター
2017/06/07 08:23
売れ切れの際には、ぼ~のちゃんが森に食材獲りにいってます?(*ノωノ)キャー 
いつも新鮮で~す?ε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2017/06/07 08:14
「営業時間、随時」ってお店ですねw
アバター
2017/06/07 07:41
おはようございます♪
どうしても売り切れの時は仕方ないですよね^^;

心のこもったお料理、素敵です♡
アバター
2017/06/07 06:59
ニコ店の運営について!
どれも納得のいく項目だね☆
bonoさまのお店はお客が多いから大変だと思うよ~
頑張っている姿は充分判っているから、
決して無理はしないでね☆
最高のお料理だから、売り切れていたら諦めるよ。
時々のメガ料理を楽しみに(o^-^o)
ニコ店の運営を了解しました~~♬♡
アバター
2017/06/07 06:47
おはようございます。
くるりフライパンで、手を振ると
すごい動き出ますねえ~
アバター
2017/06/07 05:49
ニコ店、どうやっても売り切れるように出来ているので
無理はされません様に。
アバター
2017/06/07 05:37
私が
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!!!!
            ''';;';';;'';;;,.,    
             ''';;';'';';''';;'';;;,.,   キターーーーーー
              ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
             ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
        _  vnm_yvwnym_vynmyn_vy、
   _  ∩(゚∀゚)彡(゚∀゚)彡(゚∀゚)彡_ミ(゚∀゚)っ
 ⊂(゚∀゚ )彡と(゚∀゚ ) ⊂ミ (゚∀゚ )っ (゚∀゚ )つ
   ゝ⊂彡(゚∀゚ )っ _  ∩ (゚∀゚ ) .(ミ⊃ r
   し u ミ⊃ r⊂(゚∀゚ )彡 ⊂彡 i_ノ┘
        i_ノ┘  ヽ ⊂彡 しu
           (⌒) .|
            三`J

※こんなにいたら不気味?w


おはようございますm(_ _)m
ニコみせ、ごちそうさまです(^人^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.