Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


意外に珍しい? ピンクのあじさいのコーデ

ピンクの あじさいのコーデ

もらったステキコーデ♪:18

ピンク色のあじさいのコーデです。

あじさいアンブレラ
あじさいの雨待ち髪飾り
浴衣(紫陽花)
足元彩るアジサイ(紫)
アジサイのコサージュ(紫)リボン付
あじさいカゴ (奥手持ち)
フラワーバスケット(あじさい)(手前持ち)
フー太郎と満開のあじさいフレーム
あじさいプレリュード(背景)

ニコタアイテムの、「あじさい」のカラーには色々ありますが
P限定品や、青ガチャなどの きせかえアイテムでは
【Pink】【Aqua】または【Blue】【Purple】の3色が定番です。
中には 珍しいところでは【White】や、【Red】もあります。

しかし、ニコットガーデンの「あじさい」の花の色には
【White】【Purple】【Blue】の3色と
レアカラー【GreenYellow】の4色しかありません。

つまり、
ガーデン合成品の「あじさい」には【Pink】は無い
ということです。

一見、【Pink】に見える 「足元彩るアジサイ」も
胸のあじさいのコサージュも、これは【紫】のアジサイの合成品ですから
色表示は【Purple】です。

奥手に持っています「あじさいカゴ」は
2009年5月限定品でかなり初期のP限定品ですが
こちらの「あじさいカゴ」は、【Pink】【Aqua】【Purple】の
3色のみです。

色表示にも、ややこしい ( ・´з`・)ムムー 難解なところがあって
レアカラーのレインボーは 色表示は 【rainbow】ではなく
「足元彩るアジサイ(レインボー)」が 色:Blue
あじさいの ミラクル合成品「背中のきらきらレインボー」は色:Blue
胸の「アジサイのコサージュ(レインボー)」は 色:Blue
奥手持ちの「メガアジサイ(虹)」は色:GreenYellow
という表示になっています。

青ガチャなどのアジサイや 虹 レインボーなどのアイテムの色表示は
【Aqua】【Purple】【Red】のみで【Pink】は唯一
青ガチャ第75弾の背景の「あじさいウォール~2015~」pink しか
見当たりませんでした。

P限定品の背景の「あじさいプレリュード」や「満開のあじさい小道」
「浴衣(紫陽花)」や 「あじさいアンブレラ」などは普通に
色表示は【Pink】です。


アバター
2017/06/08 19:38
ピンクのあじさいコーデ、かわいいんだな(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2017/06/07 20:41
ピンクのあじさいコーデ可愛いですね^^
そういえばピンクに見えますが紫アジサイですね・・・
アバター
2017/06/07 15:32
あじさいpink可愛いですね(*´ω`*)
合成品のあじさいpinkにしか見えなかったのですがバ-プルなんですね^^;
アバター
2017/06/07 10:21
ケイト☆さん

ニコタのきせかえアイテムには、あじさいのピンクは普通にあるのですが
ガーデン合成品のあじさいには、意外にもピンクは無かったですね。
ピンクだと思っていたら、紫だった~( ;◔ᴗ◔; )アセアセ

そうですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
随分前ですが、「藤の花」のピンクと紫を
うっかり間違えてしまった!Σ(゚Д゚;アレーッ!ってことがありましたよね。
ニコタのお花や、アイテムの色で、ピンクと紫は、一見見分けがつきにくいことがありますよね。
アバター
2017/06/07 09:21
そういえばピンクは持ってないわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.