Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(6月7日~)


こんにちは

わ~~~6月7日、びっくり~@@

今年もあと1ヶ月で半分が終わっちゃうよ@@

そそ、アジサイもそろそろ咲き始めているのかな?

マンションのアジサイの白って綺麗w

シンさま雨が。。。入梅じゃ、濡れて行きたいけど、

着物がもったいないから傘をww

いよいよ、木曜日はまたまた研修会><

ディスカッション形式だけど、

発表者としてあたりませんように!!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年5月7日測ったら6キロだったけど、

200グラム痩せましたwwでも、やっぱ太り気味ww

7日水曜日も、夜中1時にご飯。

もち、シンは、ほほをなでなでされて起こされました♪

今日も眠いよ~~~☆

今週も皆様にとって

素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/06/08 08:20
おはようございます。訪問ありがとうございます。お返しの素敵とお水をどうぞ☆
アバター
2017/06/08 07:53
おはようございます♪
思いがけないお休み、今日は温泉に。
雨の露天風呂で濡れたってへっちゃらです☆
アバター
2017/06/08 07:29
おはようステプ♪疲れがたまる、週の後半…姉は有給とっていて羨ましいです(’’*
アバター
2017/06/08 06:56
おはようございます。
カッパ通勤が憂鬱です・・。
アバター
2017/06/08 06:47
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~とお届けです~
アバター
2017/06/08 04:12
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 私の住んでいる地域も梅雨入りしました。
アバター
2017/06/08 03:59
                 r ⌒ヽ
     , '⌒ヽ       (    ⌒ヽ            , '⌒ヽ
         )    (       )          (
        ⌒ヽ  '⌒   ⌒ヽ  ⌒ヽ       ' ⌒
    ⌒ヽ     Y            ⌒ヽ- 、 (     ⌒

     人              从              .人
~~~~  ~~~~~~~~~~~~~  ~~~~~~~~~~~~~~  ~~~~
      (;><)
      ( つ )つ ミ                  ~~~~~
~~    ヽ⊃⊃ ミ       ~~~~~~
         ミ   (\
       (\_  γ⌒ ⌒ヽ_            ~~~~~
   彡   )  ""___  ・_つ       ∧ ∧
    彡 (/ ̄    (/        (‘ω‘ * )
    。 ゚                   /)と  )         ~
   。.        ~~~~~     _γ⌒ ⌒ v `ヽ/)
 人从人 .              ⊂_・  ____ (   ミ
〝 .  〝~                \)      \) ミ
          ~~~~~                  ゚ 。
                 ~~~~~              。
                                 .〟人从人〟
   ~~~~~~                     ~       ~
アバター
2017/06/08 03:53
梅雨入りしましたね。
過ごしやすい気温が有り難いです。
でも、この先、気温急上昇の予報に恐怖です><;
アバター
2017/06/08 02:53
永遠眠り姫気分♡
モノトーンのクールな世界観を楽しんでね♪
アバター
2017/06/08 02:35
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/06/08 01:47
シンシンさん、こんばんは☆

御茶ノ水まで行かれたのですね。
お疲れ様でした♪
電車の混雑時は避けられましたか?
アバター
2017/06/08 00:51
こんばんは。コメントありがとうございます。
アバター
2017/06/08 00:48
大阪舞洲ゆり園限定のどら焼きもらった~。
中にゆり根が丸ごと入ってて美味しい~栗の甘露煮ぽい♥
アバター
2017/06/08 00:39
こんばんは^^。
各地で続々梅雨入り。。。
今日は雨が降らなかったので、ちょっとピンときませんが…
6月も、気分だけは爽やかに行きたいです。
アバター
2017/06/08 00:28
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。梅雨入りとなりました(*_*;

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2017/06/08 00:21
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

一気に関東まで梅雨入りですね

ジメジメな季節だけど
爽やかに過ごしましょう^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/06/08 00:21
こんばんは。

関東も梅雨入りして、いよいよ鬱陶しい季節に~(・´з`・)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/06/08 00:12
こんばんは^^
とうとう梅雨入り~^^;チャリ通勤には憂鬱な日々が続きそう^^;やれやれだわ~。。
アバター
2017/06/07 23:54
こんばんは
アバター
2017/06/07 23:54
こんばんは♪明日から雨…北海道も梅雨みたい…(*_*)
アバター
2017/06/07 23:48
こんばんは☆梅雨入りです。紫陽花も色づき始めました^^
アバター
2017/06/07 23:43
こんばんは☆
今日は一日雨でした☂
こちら近畿地方は梅雨入りです!
アバター
2017/06/07 23:42
こんばんは☆
本日梅雨入りしましたね~。
ニガテな高湿度と戦いの日々が始まったよ…(っω`-。)
アバター
2017/06/07 23:39
こんばんわ^^
ご無沙汰しております><
リア忙と体調崩したのと、重なってしまいました( ノД`)シクシク…
ご訪問くださって嬉しいデス♪
またよろしくお願いします~❤
アバター
2017/06/07 23:38
こんばんは~♪

何だかお久しぶりですm(__)m
梅雨入りしちゃいましたね(◞‸◟ㆀ)
これから曇りや雨の日が多いと思うとちょっと憂鬱です><
うちの近所でもアジサイがかなり色づいてきてますよ^^
梅雨の数少ないお楽しみの1つですよね^^
アバター
2017/06/07 23:27
こんばんは!梅雨入りしましたね。ステプのお届けです。♪
アバター
2017/06/07 23:24
こんばんは。
梅雨入りして雨です。
明日、お休みなので出かけたいけどお天気はどうかな?
アバター
2017/06/07 23:23
こんばんは お久しぶりです。お元気でしたか?
アバター
2017/06/07 23:20
こんばんは。関東も梅雨入りしました。最近は梅雨入りした後降らない年が続いていますが、今年は・・?
アバター
2017/06/07 23:16
今晩は、ご訪問ありがとうございました(#^.^#)
アバター
2017/06/07 23:12
( ゚▽゚)/コンバンハ
ほんとにあっという間に一気に梅雨入りとのことですが
ほんとかなぁっていう感じです
風はあるのでさわやかな感じがするのに^^;

訪問感謝です(^^♪
アバター
2017/06/07 23:10
こんばんは☆今日は一日雨でした、少し肌寒いです
アバター
2017/06/07 22:56
☆.。.:*・°今晩は♪ヾ(U+ _¨●)ノstp☆.。.:*・°
アバター
2017/06/07 22:44
こんばんは(❀╹◡╹)ノこちらは梅雨入りしたようです、今日は涼しくて過ごしやすいなぁ
アバター
2017/06/07 22:44
こんばんは。ご訪問ありがとうございました^^
アバター
2017/06/07 22:42
こんばんは〜いよいよ梅雨入りですね
アバター
2017/06/07 22:41
こんばんわ。
とうとう梅雨入りしちゃいました。
憂鬱な日々が始まります^^;
アバター
2017/06/07 22:37
シンシンさん、こんばんは☆

ありがとうございます。
シンシンさんは良い一日でしたか^^

私はアジサイのお花の写真を撮ったりしていました。
もう梅雨の季節なんてね…。

シンシンさんも、どうぞご自愛下さいませ。
アバター
2017/06/07 22:36
支援ありがとうございます。
ステキのお届けです。
アバター
2017/06/07 22:29
こんばんは♪
お久しぶりです(^^)
とうとう梅雨入りですね。
天パーにはしんどい時期ですが紫陽花は大好きです。
今年こそ見頃の鎌倉に行きたいものです(^^;)

アバター
2017/06/07 22:27
こんばんは^^
明日は強風、雨、雷の1日のようです、外に出ないようにしたいです。
アバター
2017/06/07 22:26
こんばんわ☆
いちご地方今日梅雨入りしました☂
雨でアジサイがより綺麗に感じました(〃'▽'〃)
アバター
2017/06/07 22:25
シンシンさん、こんばんは(^^)
今日から関東も梅雨入りですね;
雨男のうちの父が早速雨乞い(水撒き)してました(汗
アバター
2017/06/07 22:18
こんばんわぁ^^ 
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
アバター
2017/06/07 22:13
お祝いコメントありがとうございます(*^-^*)

猫さんは食べて寝るのがお仕事・・かな(◔‿◔。)♬ 羨ましいですね
アバター
2017/06/07 22:00
こんばんは★^◇^★梅雨入りしましたね.
アバター
2017/06/07 21:46
こんばんわ(^^♪

お久しぶりです^^

もう6月ですね 梅雨入りですって?早すぎるよぉ~><

もう少し バラの花を楽しませてほしいなぁ~
アバター
2017/06/07 21:45
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.
予報道理☂雨に成り鬱とおしい梅雨に突入です(ノД`)・゜・。
アバター
2017/06/07 21:43
こんばんは^^梅雨入りですってね。
アバター
2017/06/07 21:43
こんばんは。英語の仕事はなんとかできました。いつの間にか梅雨に入ったのですね。
アバター
2017/06/07 21:43
こんばんは♪

今日は各地で梅雨入りラッシュとなりました、いよいよ鬱陶しい季節の到来ですね^^
アバター
2017/06/07 21:34
こんばんは^^
シンシンさん、いつも訪問ありがとう。
梅雨入りですが、私は紫陽花が大好きなので、この時期蒸し暑いですが、楽しみです。
近所の紫陽花は、少しずつ咲き始めています^^
アバター
2017/06/07 21:28
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪ 梅雨入り入ったけど、明日はお天気になるそうです^^;w

このまま梅雨はいらないですけどね~w
アバター
2017/06/07 21:28
(*^▽^*)梅雨入りは来週になりそうかもね?
リアのガーデニング無事に終えてホッ♪よろしくね
アバター
2017/06/07 21:27
こんばんわ♪
梅雨入り、しっかりメンテをして過ごしたいですネ♡
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

雨は着物に染みを作ってしまいます( ノД`)シクシク…
夜中のご飯のおねだり、可愛いけれど眠くて困りますね(*´∇`*)
アバター
2017/06/07 21:26
今晩は。
一気に梅雨入りしましたね。
雨が続くのは鬱陶しいですが、
水不足になっても困りますしね。

訪問有難うございました。
どうぞ無理のないように。
アバター
2017/06/07 21:25
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

こちらでは、また梅雨入りではないですが、
今、雨が降ってます(^_^;)
アバター
2017/06/07 21:21
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノいよいよ梅雨入りしましたね~
ご訪問ありがとうございます~^^
アバター
2017/06/07 21:19
シンシンさん、こんばんは。

私の住んでいる地域も、どうやら梅雨入りしたようです。
これからしばらく、ジメジメの日が続きます。
お洗濯物が乾きません~(>_<)

これから雨の日も多くなって、傘をさして帰ることも多くなると思います。
ですので、今日の帰りはちょっと無理して野菜ジュース、買い込んできました(^^;)
重かったですけれど、まあいい運動です。

小学校のときは、新しい傘やレインコートを使うのが楽しみで、雨の日が待ち遠しかったこともあるんですけれど、今は・・・(笑)

明日は雨の予報です・・・
それでは、今日も1日、お疲れさまでした!
アバター
2017/06/07 21:14
こんばんは(^^*)/
毎日忙しくてホッとする暇がなかなかとれません(>_<)
アバター
2017/06/07 21:03
シンシンさん ((((=(´・ω・`)ノ ばんわぁ~

いよいよ 関東も梅雨入りしました~。

これからジメジメ 湿気が多くなります。

体調を崩さない様に お互いに気を付けましょうね♪

遅ればせながら 今週もよろしくお願いしま~す^^
アバター
2017/06/07 20:49
こんばんは。
本日真里亞地方梅雨入りしたそうです。 
ハァ・・・1ヶ月半ほど気が重いです。。
アバター
2017/06/07 20:43
今日、四国、中国、近畿、東海、関東甲信地方で一斉に
梅雨入りが発表されたみたいですねw
アバター
2017/06/07 20:35
予報通り、雨ですね。
このまま、梅雨入りしちゃうのかなって思ったら、そうなりました☂
アバター
2017/06/07 20:29
こんばんは♪
ご無沙汰してました。
コメありがとうございます^^
ディアたんお誕生日おめでとう♪
アバター
2017/06/07 20:21
こんばんは♪とうとうジメジメの季節がやってきましたね(>_<)
雨に濡れた紫陽花はきれいだし、この時期しか見ることができないから
うっとうしいばかりではないですけどね(^^♪
お水&ステプお届けですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/06/07 20:13
こんばんは。四国も今日梅雨入りで、例年より遅かったようです。
アバター
2017/06/07 20:10
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ❤
今日雨は降りませんでしたが梅雨入りしたようです。 
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/06/07 20:07
こんばんは♪
夢見が悪かったのと蚊に刺されたのとで
今朝は3時半に目が覚めました(- -)...
アバター
2017/06/07 20:04
こんばんは。
今日は涼しくて楽でした。
明日から新イベ始まるんですね。
アバター
2017/06/07 19:19
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/06/07 19:12
こんばんは☆お水&stpをお届けします。今日からよさこいソーラン祭りが始まりました♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/06/07 19:06
( ゜▽゜)/コンバンハ 青バラに最も近い青龍というバラをGET世話がとても大変な花だけど頑張ります
アバター
2017/06/07 19:05
生き物にサンキュー☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

お久しぶりです~☆
研修頑張ってくださいクポ(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2017/06/07 19:02
こんばんは(*^_^*)

おひさしぶりです。
お元気ですか?

毎日、雨コーデにしているのになかなか降りません❤
今夜から?
アバター
2017/06/07 19:02
はじめまして、こんばんは♡

ご訪問ありがとうございます♪
ステキお届けです〜
アバター
2017/06/07 18:58
こんばんはw こちらも梅雨入りです
湿気が苦手です
アバター
2017/06/07 18:49

【こんな機械が有れば…】

。゚。゚゚。゚。
゚。゚。゚。
゚ゴ アアァァ─── ッ゚
。゚。゚゚。゚。
゚。゚。゚。
。゚。゚゚。゚。
 ゚。゚。゚。゚
 ミ ゚゚。 〃
  ミ ゚。゚ 〃
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
   [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]
  __|*  *|__
 | ______ |
 |【 湿気収集機 】|
 | ∴  ____ |
 |   |゚゚ロロ∞Θ||
 | ∧の∧¶ΞΞ゚。||.
 |(`・ω・^)゚。。ΘΘ||::
 | (| |) ̄ ̄ ̄ ̄ |::
.:|_∪∪_____|::

今晩は~✩


九州に続き関東も梅雨入りしましたね☂
梅雨前線停滞とか大きな被害なく
恵みの雨で通過していって欲しいですね(^_-)-☆
アバター
2017/06/07 18:33
こんばんは★

アジサイが喜ぶ 梅雨入りになりましたね~
関東まで あっと言う間の 速攻です (^-^;
アバター
2017/06/07 18:11
こんばんは^^今日は鎌倉に行って来ました^^
まだ全部が見頃ではなかったけど、紫陽花が綺麗でしたよ~♪
アバター
2017/06/07 18:03
こんにちは^^ 
stp&お水支援お届けです(^.^)/~~~
アバター
2017/06/07 17:39
昨日午後からぱらりと雨。とうとう梅雨入り。。お隣さんから又北海道から送ってきたウド頂きました^^
アバター
2017/06/07 17:34
シンシンさん、こんにちは(o^―^)ノ

関東も梅雨入りしましたね✿
こちらは今日は、雨ではなかったですがすっきりしない天気でした^^;
アバター
2017/06/07 17:26
こんにちはo(^∀^*)o今日梅雨入りしました。本降りの雨で寒いくらいです。
アバター
2017/06/07 17:25
こんにちは!
あ~もう梅雨入りなんですね。
今日は、風の強い一日でした。
アバター
2017/06/07 17:25
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  (満開時はすてぷのみとなります)

  診療費や薬代、カードで支払えるなんて
  便利な世の中になりました
  そういえば入院費もカード払いしたっけ~
  ポイントも貯まるし一石二鳥です!(^^)!

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2017/06/07 17:19
パンダパジャマいただきました♪
幸せのお水と素敵をお届けします!
よい一日を~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2017/06/07 16:39
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちわ♪

ステキのお届けです

お庭綺麗ですね

水まきするところありませんでしたよ~

梅雨嫌ですね~

こちらは無いのでイイですよ~

良い一週間でありますように(^ー^)ノ☆*.。
アバター
2017/06/07 16:32
今日はひやっとしてますね(´・ω・`)今週末はさくらんぼ狩りに行ってきます★
アバター
2017/06/07 16:18
こんにちは♪
お祝いメッセージとっても嬉しかったです^^ありがとうございます♪
昨日は大好きなケーキを食べて大満足でした^^
アバター
2017/06/07 16:10
こんにちは!
今日は髪が伸びたので美容院でカットしました~
アバター
2017/06/07 16:07
こんにちは。訪問ありがとうございます♪
こちらも雨でたぶん梅雨入りかと思われます。
アバター
2017/06/07 16:06
こんにちは♪ぷりんさん地方も今日梅雨入りしたそうです。
紫陽花のお花どの色もステキですね^^白色ご近所で咲いてないなぁ・・定番の青色が多いですね。
この時期ネジ巻いて乗り切りますww
アバター
2017/06/07 15:47
こんにちは^^
昨夜は近所の公園に出かけ、蛍狩りを楽しんできました♪
ふわふわ飛んでいて幻想的でしたよ~
アバター
2017/06/07 15:47
こんにちわ~ 梅雨入りしちゃいましたかぁ
雨は嫌いじゃないですが 通勤とかお買いものとか そういう時の雨はちょっとイヤです
アバター
2017/06/07 15:34
こんにちは♪
ミニひまわりの芽が出てきそうです❤
ほかのも早く出てこないかな(◕‿◕)✿
アバター
2017/06/07 15:23
(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆ こんにちは~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
やっと青ガチャコンプできました♪
アバター
2017/06/07 15:12
こんにちは、曇りで涼しいです。
お昼は、野菜炒めと日清の冷凍焼きそばでした。
アバター
2017/06/07 15:11
いよいよ梅雨ですね。
お店にプラムの大石早生が出てくると梅雨の季節だなと思います。
アバター
2017/06/07 14:50
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです♫ 
梅雨入りでしょうか・・・ ☂です!
ハヴァ ナイス デー ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.