Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


梅雨入りのようですね^^


つい先日までは

猛暑に苦しんでいましたが

ここ数日はめっきり涼しくなって

ついに梅雨入りのようですね^^


ジメジメした天気が続くようなので

こまめに掃除したり

気持ちをリフレッシュしたり

けっこう忙しい日々になるかもですね^^


新しく掃除機を買おうと思いますが

なかなか1つに決められません^^

通販サイトを見ては

悶々としてます^^笑

アバター
2017/06/07 20:56
こんばんわ。
とうとう梅雨入りですね。

掃除機ですか!
母が以前通販でサイクロン掃除機を買ったのですがそれは、形ばかりの粗悪品で取り扱いに苦労しました。
その反省もあって今度は、ダイソンのコーデレス掃除機を買う予定でいます。
アバター
2017/06/07 20:01
こんばんわ~~(✡ノ◕‿◕)ノ

 梅雨が到来ですね~(´・_・`)
 除湿剤を置いたり除湿器回したりで乗り切らないとねw
 少しでも雨の少ない梅雨を願いたいけど ジメジメムシムシは嫌だね・・・イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
アバター
2017/06/07 18:08
とうとう梅雨入りですか

じめじめして憂鬱になりそうですね

こまめにリフレッシュが必要ですね

確かに忙しくなりそうです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.