Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


習慣化していたようです^^;


それ駄目~~~っていう番組見てます
そこで夜中に目が覚めたとき
時計を見ないで寝なければいけないと・・・
しっかり「今何時?」
って確認してから寝ています^^;
ちなみに見てしまうと脳がこの時間に起きるのねと覚えるそうで
その時間に起きるのが習慣化するそうです^^;
そういえば毎晩同じ時間に起きています><
でも~翌日仕事があるとあと何時間寝れる?
って確認しませんか?

アバター
2017/06/08 21:06
確認しますよね^^;
アバター
2017/06/08 20:49
やはり何時か確認してしまいますね。
寒い時期はトイレに起きて時間見たら2時30分くらいでした~
アバター
2017/06/08 20:36
>LEAFGさん
そのほかは?

>onpuさん
やっぱり^^;

>ウサピョンさん
確認しますよね??


>momocuryさん
腕時計ですか@@
ですよね^^
アバター
2017/06/08 19:39
私も確認してしまいます~(^^;
というか、寝るとき、腕時計をつけてますm(_ _;)m

>でも~翌日仕事があるとあと何時間寝れる?
>って確認しませんか?

↑ありますね~。確認して、ホッとするんですよねw
アバター
2017/06/08 11:13
そう言えば私も時間を確認してしまいます!
そして同じ時間に目が覚めていますね~^^;
もう時計を見ないようにすればいいんですよね!?
起きるまであと何時間眠れる・・確かに確認しています^^;
アバター
2017/06/08 01:29
あ、そういえば
以前デジタル時計を使ってて
3時半ころよく目が覚めてたことが
アバター
2017/06/07 23:04
とりあえず
目覚ましが鳴る時間に目が覚めます^^;
アバター
2017/06/07 23:01
そちらですか^^;
アバター
2017/06/07 22:59
たまにトイレで起きたりすることあると、マズぃ老化?って心配になるお年頃のオラwww
アバター
2017/06/07 21:45
正しい起き方ですねw
アバター
2017/06/07 21:37
トイレに起きた時などはみかんは出来るだけ目が覚めないようにぼ~っと行き来してます^^;
それって一応、脳が目覚めないようにしてるのかなぁ・・
でも・・時間は気になりますね。無意識に見てるかも。←でも覚えてない(笑)
アバター
2017/06/07 21:08
私毎回同じ時間なんですよね^^;
原因が分かりました^^;
アバター
2017/06/07 21:05
時間みたらいけないのかー
どうしてもトイレに起きます。
起きる時間は決まっていないけれど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.