Nicotto Town


コスプレ教室日記


駐禁

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

今日の夕ご飯はゆで太郎でした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

で、窓際の席に陣取りふと道路の方を見ると。。。
路駐車の検挙がちょうどはじまる瞬間でしたΣ(-□-`lll) 

お店の人がまさかの駐禁です、コール゚゚(((((((((∑ヾ(`ω゚´ll)ギクッ!!! 
客の中に思い当たる人がいたのか、そそくさと外へ。
担当者の人に事情を言ってセーフだったみたいです(いいのか←

それにしても店員と客息ピッタリすぎでしょう~゚( ´゚Д゚`)ンマッ!!  
常連さんなのか、なんなのか。。。そしてそんなサービスが!?(ナイナイ←

それにしても第一京浜の路肩なので、
そりゃーすぐ目をつけられても仕方ないですよね゚(lll゚Д゚)
むちゃしちゃって。。。でした(((


それからコスの話。
歌ってみた動画未だに精査中です。。。
意外と今回はチョイスに時間がかかってます゚(llll´(ェ)`llll)  
UPする事は確実なので、ご安心ください(((

今週末のコスは、もしかしたら予定が空いてしまうかもなので、
やる可能性も出てきましたが、ちょー未定です(ちょーって←
どーなる事やら、やら(

アバター
2017/06/07 22:59
西園寺リカコさん

常連さんかどうかは不明ですが、
息がぴったり合ってました(((
アバター
2017/06/07 22:39
常連さんとアイコンタクト?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.