Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やべぇ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

魚のうまいところで食ってきたのに…
帰り、地元のスーパーで魚買っちゃった。

やはり、新鮮さというか美味さが、違うねぇ・・・とほほ

アバター
2017/06/26 21:02
昨日 というか さっきF1を 見るのを忘れてた!ってことに気付いた!!
後で再放送があるから 見ねば!
アロンソ ポイントとれてるし!!
アバター
2017/06/11 00:40
違うだろうね~。。。
うちの父の田舎は福井なんだが 
サバの1本串刺しと むつ
これの美味しさは もう食べれないと思ってる
アバター
2017/06/08 19:08
( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ つい買ってしまったの(´・ω・)(・ω・`)ネー 味比べでもいいかもw
アバター
2017/06/08 13:44
^^; 美味しいのを食べてきたと再確認出来て良かった・・とか思うしかないかと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.