Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No40 ☆カーネーション・ピンク 6位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/05/30 ~ 2017/06/05
順位 大きさ
6位 カーネーション【ピンク】 7.55cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
4 月の不思議の国のアリス・アイテムが
8 日で販売終了となるアナウンスを目にして
駆け込みでアイテムを購入しました。
膝下までのワンピースは
<お散歩> と <パーティ> の
どちらにしようか迷ったのですが、
やはり、アリス定番の <お散歩> に決定!。
コーディネートしてみると、如何にも
アリスらしい雰囲気を作り出せました (*^_^*)
花降る昼下りの散策を楽しんでいます ♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ゆっくりと、カーネーションを育てていましたら
【ピンク】 がガーデンランキング第 6 位に
ランクインしておりました (*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうもありがとうございます m(_ _)m
カーネーションは仲良しギフトベアーの
合成がやっと、終了したので
今はマイペースでパンフラワーを育てています。
お部屋アイテムが揃ったら
久し振りにお部屋の改装をしたいと思いつつ、
のんびりと育てて行こうと思っています (^^♪
                         ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/06/12 12:22
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします。 梅雨とは思えない位爽やかな陽気です^^
アバター
2017/06/12 11:35
こんにちは♪
梅雨はお休み状態~いいお天気で洗濯物が早く乾くし☀いいねww
アバター
2017/06/12 04:24
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ すっかり元気になりました(*´∇`*)
アバター
2017/06/12 01:21
こんばんは。
先日庭をタヌキ似だけど明らかにタヌキじゃない生き物が歩いていたので、
ネットで調べたらアナグマであることがわかりました。
アバター
2017/06/12 00:53
こんばんは^^お水&stpをお届けします。よさこいソーラン祭りが11日夜に閉幕しました♪(´・`=)
アバター
2017/06/11 23:46
薄い水色の紫陽花「墨田の花火」が、
今年も庭で咲き始めました。
憂鬱な梅雨時の唯一の慰めです^^❀
アバター
2017/06/11 23:44
こんばんは~♪ 
涼しい快適な梅雨です^^
湿度が低く秋の様な爽やかです 
急に暑くなるのかな?★^~^★
アバター
2017/06/11 23:38
今晩は☪雨は降らないって言ってたのに何度もポツリ夕方ヤット晴れて何とか洗濯物乾きました(^^♪
アバター
2017/06/11 23:32
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
雨も降らないのに家でダラダラ動画三昧してしまいましたー><;w
アバター
2017/06/11 23:18
こんばんわ^^ 
5月イベに参加できませんでしたので、このお洋服はフリマでGET(^^;)ゞ アハハ…
アバター
2017/06/11 22:51
お水、ステプ&ニコ店訪問完了です(*^^*)
たくさんメガりますように☆

体調悪化でちょっとご無沙汰してしまいました^^;
ナーコさんも体調がイマイチのようですね。
我慢せず、直ぐ診てもらって下さいね^^
アバター
2017/06/11 22:32
こんばんわ^^
そろそろ24日に出席する披露宴の部下への挨拶を考えないといけないよ~
アバター
2017/06/11 22:24
こんばんは。
今日はファミレスに行って目が〇になりました。
外国人のグループがテーブルの上に子供の靴を。
考えられません~
アバター
2017/06/11 22:23
こんばんは。実に久しぶりの夜行尾瀬ハイク行きました。
水芭蕉が咲き誇っていて絵葉書のような光景でした・
アバター
2017/06/11 21:50
コンバンハ~本日も駆け足でごめんなさいㆀ
アバター
2017/06/11 21:41
電池¶・)ノ ショッピング行ってきました^^w夏服いっぱい買ってきましたw
アバター
2017/06/11 21:34
こんばんは☆彡
6月は祝日がないから長いよ~~(;´д`)トホホ
アバター
2017/06/11 21:13
こんばんは!夕食はイタリアン料理を食べてきました、たまに行く店ですが美味しかった。
アバター
2017/06/11 19:05
こん。。。狐の嫁入り(お天気雨)こんこんこん^^
アバター
2017/06/11 17:48
こんばんわ、ブログへのコメントありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2017/06/11 17:43
こんにちは^^
曇って肌寒いですが我が家のピンクと黄色のバラがやっと咲きました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/06/11 16:50
(・o・)ノ ありがトゥース!!
アバター
2017/06/11 16:29
こんにちは
アバター
2017/06/11 15:51
こんにちは^^♪ 
今日は何となく涼しく感じますよ~風が有るからかな?
楽しい日曜日になります様に!
アバター
2017/06/11 13:41
こんにちわ♪ 
今週も お世話に なりました♫ 
感謝の お水&ステプの お届けです!
ハヴァ ナイス デー ❤
アバター
2017/06/11 12:34
こんにちわ~♪ 
昨夜ホタルをお友達5名で
東山区の白川まで見に行ってきました 
数匹だけでしたが見られました◕‿◕♪
アバター
2017/06/11 10:55
おはようございます^^
今日も朝から過ごしやすい気温で快適です。
良い1日になりますように♪
アバター
2017/06/11 10:01
リメイクボトルランプ(カシスミニボトル)完成。外部ブログですが覗いてみて下さいな^^&熱きステプです
アバター
2017/06/11 07:54
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
天気病みは、梅雨に入ると大変ですね^^;
アバター
2017/06/11 04:27
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 木村弓の『いのちの名前』を聞きながら訪問です♪
アバター
2017/06/10 23:39
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
やっと休みですー
また試験勉強よりダラダラ動画三昧になりそうですー><;w
アバター
2017/06/10 23:26
こんばんは☆明日の最終日は天気が回復して欲しいです@@;
道外からのチームが増えました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/06/10 22:53
今晩は☪地域のウオーキングに参加して来ました坂有り階段有りでチョコッと筋肉痛が(;´Д`A ```
アバター
2017/06/10 22:50
こんばんは。
お天気も良く のんびり過ごしました^^
アバター
2017/06/10 22:35
こんばんは。
今日は昨日より暑かったです~明日は曇りの予報。
少しマシかな?良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2017/06/10 22:16
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
訪問頻度が低くなっちゃってます・・・。
アバター
2017/06/10 22:11
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝ムシムシジメジメだけどストレス溜めずに発散して心と身体を健やかに潤い満たしてリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!
アバター
2017/06/10 20:41
こんばんは^^♪ 
帰宅遅くなり、大急ぎです~ メガになります様にお水お届けです。
アバター
2017/06/10 20:15
こんばんは!昨夜のストベリームーンは綺麗に見えました、あまり色は変わってなかったけど。
アバター
2017/06/10 20:04
こん。。。狐火!明日は狐の嫁入り(お天気雨)ですね?
アバター
2017/06/10 19:31
(・o・)ノ トゥース!!
アバター
2017/06/10 17:19
こんにちは
アバター
2017/06/10 16:21
こんにちは 
今日は夕方から飲み会です★^~^★
アバター
2017/06/10 16:03
こんにちは♪
お見舞いありがとうございます。
風邪はだいぶ良くなってきました^^
ナーコさんも体調には気を付けて下さいね。
今週もありがとうございました。
アバター
2017/06/10 14:40
こんにちは^^
今日は時の記念日なんですが、最近話題になりませんね。
時計を持たずに携帯で確認する人が増えた所為なんでしょうか?

お耳の痛みと頭痛はいかがでしょうか?
少しは良くなられていると良いのですが。
週末はゆっくりお休みくださいね。
アバター
2017/06/10 14:33
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
素敵な 週末を お過ごしくださいな ♫
アバター
2017/06/10 11:50
こんにちは^^多忙すぎての合間に・・すみません!
アバター
2017/06/10 04:22
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今年のウェディングは和装のみなのでしょうか?
アバター
2017/06/09 23:59
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
昨日は、御訪問頂き有難うございました。

ピンクカーネーション、6位入賞
おめでとうございます♪

蒸し暑さ等、お天気不安定な日続きます。
体調、大丈夫ですか?
どうぞ御無理なさらず、楽しい週末を、
お過ごし下さいね。
アバター
2017/06/09 23:42
こんばんは^^
ごちそうさまでしたー><
恒例にされた金曜残業が終わって
あと土曜を頑張ってのりきれば休みですー><;w
アバター
2017/06/09 23:32
こんばんは~♪ 
まだしばらくは梅雨らしからぬ
天気になりそうですね 
良い週末を ★^~^★
アバター
2017/06/09 23:13
こんばんは
アバター
2017/06/09 22:37
こんばんは。
今日は梅雨入りしたと思えないくらい、いいお天気で暑かったです~
夜空の満月が綺麗ですね。
アバター
2017/06/09 22:36
こんばんは^^
梅雨に入ったのに今日は暑かったですね><明日も暑くなりそう(-_-;)
良い週末を~w
アバター
2017/06/09 22:19
こんばんわ~☀
生和菓子の水無月を夕飯後に 
とってもおいしかったです♪
素敵な週末を過ごして下さいね(*^_^*)
アバター
2017/06/09 22:12
今晩は☪
ストロベリームーンは見る事出来無かったけど綺麗な満月が晴れ渡った空にポッカリと綺麗です♫
アバター
2017/06/09 22:08
ブログに「くるくる耳マッサージ」について
詳しく書いておきましたので暇な時にでも読みに来て下さいね^^
アバター
2017/06/09 21:55
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは

痛みはいかがですか?
この時期は調子の悪い所が悪化しやすいですね。

甘いものもですか〜 それは止められないですw
ただいまオルニチンで、すっかりサプリにハマってしまい
いろいろお試し中。
もちろん元気を維持するには運動は必要ですが(* ´艸`)クスクス

また何か情報がありましたら教えてください♪
アバター
2017/06/09 21:23
電池¶・)ノ 久しぶりに生レバー食べてきました^^w鳥だけどw
アバター
2017/06/09 20:41
こんばんは☆駅前に踊り子さんが沢山歩いていました。
週末は雨の予報ですが変ると良いな~(。・ω・)ノ゙

気圧の変化で耳の痛みが増すことがあると
耳鼻科の先生が話していました。
大事にしてくださいね(@_@;)
アバター
2017/06/09 19:55
こんばんは!ほうじ茶で炊て炒り大豆を入れた茶飯上手く作れて美味しかったです。
アバター
2017/06/09 19:34
こん。。。赤い雪だるま捕まえた。。。
アバター
2017/06/09 18:49
見れないけれど、今夜の満月はストロベリームーンまたの名を「恋を叶えてくれる月」^^熱きステプをどうぞ
アバター
2017/06/09 18:30
支援ありがとうございます!

痛みは大丈夫ですか???
私もたまに頭が痛くなります>_<
アバター
2017/06/09 18:15
 まいど♂youは、何処か何かあるなぁ~と遠目では見てるねんけど・・・(^_^;)

梅雨と言うより、肩凝りから来ると推測される(・_・;) 右利きなら、右耳の耳たぶ付近と、

首筋からちょっと上がった後頭部と、前頭部なら顳かみ・・・これは偏頭痛かなぁ~σ(-ω-*)フム

梅雨で痛むのは、何かの衝撃で怪我の後遺症とか、まぁ~人による事もあるから㋧~(;・∀・)

リラ~~~ックスして、休みの時は柔軟に体を縮こまるんじゃなく、伸ばす意識を常に必要かなぁ(≧∇≦)
アバター
2017/06/09 18:04
こんにちは。
「ストロベリームーン」観れると良いですね^^
良い週末になります様に ٩(๑❛ʚ❛๑)۶

私は右耳がボーーンとしていて左耳が痛いんです><
あちこち不調です。困りましたね。。
アバター
2017/06/09 17:57
オードリー春日ステプ !!( ゚ロ゚)
アバター
2017/06/09 16:45
(*´-`*)ノ 【こんにちは★】 
梅雨なのにカラっとした晴天です(=^ლ^=)♫

お大事にしてください。
アバター
2017/06/09 16:20
こんにちは^^♪ 
今日は梅雨の晴れ間で、蒸し暑くなりました。
アバター
2017/06/09 14:29
こんにちは^^
朝から綺麗な青空で、気温は上がってますがカラっとした暑さで意外に過ごし易いです。
盛夏も此れ位なら良いのですけどね。
蒸し暑いのはイヤです><

頭痛に耳の痛みですか……。
何だか気になりますね。
早めに耳鼻科を受診された方が良いかもしれません。
どうかお大事になさってください。
アバター
2017/06/09 14:25
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
6月の タウンイベント 微妙・・・
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2017/06/09 13:35
こんにちは^^ブログ広場からステプとお水です^^
アバター
2017/06/09 13:19
コンニチハァ~♪梅雨の晴れ間で爽やかデス。。
お耳、頭痛。。大丈夫??
無理したらアカンよぉ~我慢しないで受診してネ・・
アバター
2017/06/09 11:54
こんにちは♪
昨日からの雨よふれなんてイベントしてるけれどw今日は朝から☀梅雨の晴れ間で忙しいww
アバター
2017/06/09 11:43
こんにちは^^
ようやく 『かたつむりにゃん』ができました♪
いつもありがとうございます(。◡‿◡。)

右耳の痛み・頭痛、大丈夫でしょうか?
続くようでしたら、病院を受診されてくださいね。
お大事になさってください^^
アバター
2017/06/09 11:03
ナーコさんこんにちは。
私も先週とか頭痛が酷かったです。
なんとなく気圧のせいかなとも思ってます。
季節の変わり目で心身共にスッキリしないですよね。
お互い頑張りましょうね^^
アバター
2017/06/09 10:18
こんにちは^^ ダラダラしてたらあっという間に金曜日・・
素敵な週末お過ごしください~

疲れもあるのかもしれませんね・・
リラックスして休まれるのもよいかもしれません。
お大事になさってください!
アバター
2017/06/09 10:02
コメントありがとうございます♪
梅雨だからかどうかは分かりませんが、私も頭痛には悩まされます(^^;
アバター
2017/06/09 10:00
おはようございます。
痛みがあるのは辛いですね。
もしかしたらストレスかも・・
長引くようなら受診を!><
アバター
2017/06/09 05:04
今週のニコ題もなかなかの難問だったんだ。
日本語の難しさを切実に感じちゃったんだ・・・・・
アバター
2017/06/09 04:10
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまでパンジーの手持ちが完成しました♪
ランクインおめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2017/06/09 01:50
病院で診てもらったほうがいいよ。^^
アバター
2017/06/09 01:14
こんばんは。
気圧の変化による痛みはあるそうですね。
お大事にしてください。
アバター
2017/06/09 00:47
こんばんは 
今月のイベントが始まったね 
時間がないので辛いです★^~^★
アバター
2017/06/09 00:40

こんばんは^^お水&stpをお届けします。ステキな週末になりますように♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/06/08 23:52
こんばんは~♡ 昨日から梅雨入り。
ちょっと涼しくて、暑いよりは良いのですが。

体調不良、湿度も影響しているのではと。
治まると良いのですが。
頭と耳、両方とも、神経に障りますね。
長引くのなら、こなつさまの言うように、専門医の所での受診も考慮
されたらと思います。

とにかく、お大事になさって下さい<(_ _)>
アバター
2017/06/08 23:46
こんばんわ^^ 
入梅したのに思いっきり晴れ…またカラ梅雨?>< 
コスプレ最後はバニーさん❤
アバター
2017/06/08 23:44
こんばんは^^
ごちそうさまでしたー
カーネーションのランキング入賞おめでとうございますーv><
梅雨もまだ前哨戦か小雨が少し降っただけで涼しくて楽でしたーv><w
アバター
2017/06/08 23:04
こんばんは
アバター
2017/06/08 23:03
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝ムシムシジメジメだけどストレス溜めずに発散して心と身体を健やかに潤い満たしてリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!
アバター
2017/06/08 23:02
こんばんわ~☂/☀ 
梅雨に入って雨を喜んでいるのは
田んぼのカエルさん達ですね (*^_^*)
水無月の和菓子は 本当は6月30日のお菓子です が
一般的に6月に食べてます◕‿◕♪
アバター
2017/06/08 22:50
こんばんは。梅雨入りしましたが明日、関東は晴れて真夏日の予報。どうなりますやら・・
カーネーション6位入賞おめでとうございます!ステキですね!

色々と不調とのこと、くれぐれも無理なさらずに、お大事に・・
アバター
2017/06/08 22:48
今回の狐面昔のよりチョッとふっくらで笑い顔^^ 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/06/08 22:48
今晩は。
カーネーション【ピンク】6位入賞おめでとうございます^^

耳の痛みと頭痛は心配ですね。
気圧の変化の影響もあるかもしれませんが、
早めに病院に行って診てもらいましょう。
日頃の疲れもあるでしょうし、どうぞお大事になさってください。
アバター
2017/06/08 22:31
。(๑✪‿✪๑)。o♡こんばんは 
昨日は無言訪問で失礼しました ┏(<:) ✿.。*

ピンクのカーネーション6位おめでとう御座います。
ナーコさんは一桁のランクインがとても多いですね。
流石ですね!素晴らしいです^^
アバター
2017/06/08 22:19
こんばんは。
お祝いのコメント、ありがとうございました。
後は卒業出来る事を祈るのみです^^;

耳の痛みと頭痛は大丈夫ですか?
あまりひどい様なら耳鼻咽喉科を受診された方がいいかもしれませんね。
この時期、メニエールの患者さんが増えるので眩暈とかは無いのでしょうか?
とにかく、お大事になさって下さい。
アバター
2017/06/08 22:18
今晩は☪
今回の新イベ揺れるキツネの尻尾又3つも要らないけど早くコンプしたいな(´∀`*)ウフフ
アバター
2017/06/08 21:21
こんばんは!新イベントが始まりましたね、今回は呪文を唱えるんですね。
アバター
2017/06/08 21:07
こん。。。黒薔薇さん、昨日チョコ差し最後私を抜いた、今日不戦敗。
アバター
2017/06/08 20:44
こんばんは☆雨で肌寒くて暖房を少し入れました@@;
北国の稲荷寿司は細長いですよ♪

六位おめでとうございます\(@0@)/パチパチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.