Nicotto Town



遅くなったけど

釣りのランキングで入賞しました。

2017/05/30 ~ 2017/06/05
ギンブナ
順位 大きさ
2位 ギンブナ 29.58cm

先週のランキングの結果です。
同率で、ギンブナが2位でした。

先週はあまり釣りできなかったので、この子が愛おしい。
あとは7種がランクインだけど、
50位以下が多くて・・・


さっきヤフーニュースで、
小出君が無期限謹慎のニュースが|д゚)

そんなぁ。

雨は容赦なくしとしと降り続ける。

アバター
2017/06/14 19:26
でもさー、あれは嵌められた感がするよ。
「据え膳食わぬは男の恥」なんて言うと怒られそうだけど、
つい酔いも手伝って、モーション掛けられたら・・・

もう、これ以上書くとヤバイから。
アバター
2017/06/14 18:37
>イッコウさん

コメ、ありがとう。
ひそかにお立ち台だったの。

雨ね、確かにざーざー降っちゃいました。
もう、結構、吹っ切れたけど・・・
アバター
2017/06/12 21:04
いつの間に、またお立ち台に・・・

ナニが「雨が容赦なくしとしと」だあ。
心の中に、ざーざー降ってるんじゃないの~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.