Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


イベント始まりましたね^^


今回のイベントは

嫁入り行列を狙いたいですね^^


ざっくりの計算では

Cアイテムで毎日続けて450~500ポイントくらいですね^^


地道に努力ですね^^

アバター
2017/06/08 21:58
私は狐アイテム略無くて、フリマもフラれっぱなしなので
今回は欲張って尻尾を3本位狙います^^;
アバター
2017/06/08 21:35
前回のイベントでは
Ⅽアイテムで紙ヒコーキまで行けたので
良かったですが、
今回のイベントでは、狐の尻尾650pまでは
むずかしいようですね((+_+))

つむぎさん。
標目指してp(*^-^*)q がんばってね♪



アバター
2017/06/08 20:46
つむぎさん
こんばんは(゚▽゚*)❀~♪
イベント参加「雨よふれ」マイクoffでまごつきました。初歩的なミスです。
毎日頑張りましょう!!
アバター
2017/06/08 20:26
こんばんわ。

和装の花嫁衣装がメインというのは、初めてですね。
アバター
2017/06/08 19:28
今回のイベントはつむぎさん好みのアイテムが多そうですね^^
コンプ頑張れ~
アバター
2017/06/08 17:25
イベントは嫁入り行列が
魅力的ですね( ´ ▽ ` )

お互い頑張って参加したいですね( ´ ▽ ` )
アバター
2017/06/08 17:11
ちなみに初日の今日は20ポイントでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.