Nicotto Town


コスプレ教室日記


もふ髪

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

暑くなってきたのに
僕の髪と来たら。。。青々と生い茂っちゃってまぁ。。。(表現←

リボーンで言うところのランボー位もふってます(盛り過ぎ←
うそです。。。ただ、毛量多くてふわっとしているのは事実です。。。
悲しいけど、これ現実(リアル)なのよね(((スレッガーさん風←

土曜予定空いたので、サッパリしてこようかしら(何キャラ←
もふ毛今なら刈り放題ですよ!
ひと刈りいこうぜ!(モンハン風←

今日は、なんだかネタばかりですね(うぉいw
何があったし。。。


それから、コスの話。
土曜日サッパリした後、コス出来るじゃない~って感じですが、
金欠なのでやるとしてもまた宅コスになりそうです(((


そして、北海道写真のコーナーです!

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6932801

アバター
2017/06/08 23:02
西園寺リカコさん

きっとリカコさんが思っているよりも
モフッてて暑いですよ~むしろ厚い(そっちw
アバター
2017/06/08 23:01
髪の毛、多い方がうれしいけど・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.