Nicotto Town



宣伝w

いま入ってるサークルの管理人さんが、Pプレ企画されてます(^-^)


宣伝してね~☆彡 ってことで、

見たら参加してね~☆彡(^◇^)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=971289&aid=64341696

アバター
2017/08/03 21:25
まあー素敵な浴衣ですこと☆
ぜひリアでも着てくださいませ♪
きっとお似合いです(〃-〃)

励ましの書き込み
本当にありがとうございました。
退院予定の患者さんを亡くしてしまい
茫然自失でした


そちらは暑さはましでしょうか?

今は仕事がすごく忙しいのですが
スタッフが優秀で
すごく充実しているのもあって
とても働き甲斐があります☆

ところが
他にエッセイ載せているところがあって
最近文集を出せという話が
だんだん逃げられなくなりました(+_+)

自分がしたいこと
なりたいもの
世間の評価
なんだかいろいろ
わけわからなくなってます(笑)

もともと
僕は患者さんに近づきすぎるので
少し距離を置けるように
周りが配慮してくれているのです。

でも。。

しばらくは
のほほんと
救急外来で過ごしてそうです。
アバター
2017/06/27 18:56
こんばんはー(* ̄0 ̄)/

カキコありがとうございます♪
なんにもわかってなくて申請してますので
お気になさらずに(笑)

それよりサークルでうちのブログ宣伝してクダサイ(笑)
あっ
でもお礼に行けないか。。

とにかく けいさんとこには来ます(笑)
またへんなのかいたので
読んでくださいね♪
アバター
2017/06/24 04:55
こんばんは♪ ん? おはよ(笑)

いつも来てくれてありがとうです(*'-'*)

もしよかったら
お友達になってください☆

よろしくお願いします♪
アバター
2017/06/11 13:38
確認しました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.