Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(6月9日~)


こんにちは

わ~~~6月9日、びっくり~@@

今年もあと20日で半分が終わっちゃうよ@@

そそ、アジサイもそろそろ咲き始めているのかな?

マンションのアジサイの白って綺麗。思わず、携帯でパチリ♪

8日木曜日の研修会無事終了しましたww

今回、ディスカッション形式だと思っていたら

学校の授業形式で良かったぁ~~~でも、眠かった><^^

今週もあとちょっとだけど、9日土曜日も病院に行ってきます。

今度は何科だったっけ???テレテレ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年5月7日測ったら6キロだったけど、

200グラム痩せましたwwでも、やっぱ太り気味ww

8日木曜は朝3時半にご飯。食べ終わった後は満足して

いびきかいてぐうぐう寝てました。天下泰平☆

今週も皆様にとって

素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/06/11 21:00
コンコン♪お久です♪今日は狐の嫁入り?晴れたり 時雨れたり変な天気だわ^^;
アバター
2017/06/11 20:49
こんばんは。巨人連敗で11年ぶり借金11だそうです。ホントどうしちゃったんだろ・・・
アバター
2017/06/11 20:47
こんばんは
アバター
2017/06/11 20:08
ジメジメ梅雨はお休みで
涼しいというよりも肌寒いという方が合っているお天気、
風邪ひかないでくださいね~♡
アバター
2017/06/11 19:51
こんばんは。
独身時代勤めていた会社の同期が先日社長に就任。
同期が・・・と思うと、驚きと嬉しさと不思議な気分です。
アバター
2017/06/11 19:47
こんばんは~♫ 
今日は晴れて蒸し暑くなりました。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/06/11 19:44
こんばんは。今朝は梅雨入り後2度目の雨でした。明日からはまた晴れそうです。
アバター
2017/06/11 18:22
今年も庭に、ミニトマトとオクラと枝豆植えました~♪ 大きくな~れ♪大きくな~れ(*´▽`*)
アバター
2017/06/11 17:08
こんにちは♬♫
梅雨入りしたのに雨降らずいい天気なのに、今日は一日寝てました(^^;
アバター
2017/06/11 16:33
こんにちは^^来週は用事が多くて訪問が滞りがちになると思いますm(_ _)m
アバター
2017/06/11 15:59
こんにちは~ステプです♪
アバター
2017/06/11 15:51
(*^▽^*)仙台市の東北合併祭りへ行けなくなり(´;ω;`)ウゥゥ・
ステプお水のお届けです♪
アバター
2017/06/11 14:56
こんにちはステプ♪過ごしやすいお休みはいいですよね…のんびりできます。
アバター
2017/06/11 14:26
こんにちは。
今日は雨が降らないという予報ですが曇っているので、洗濯物には気を付けています~
外を歩くと汗をかくような気候ですね。

良い日曜日をお過ごしください~
アバター
2017/06/11 13:34
天気予報では昨日より最高気温が低いらしぃけれど、暑く感じる昼下がりです(=`ω´=ll
アバター
2017/06/11 12:15
こんにちは!ステプのお届けです。♪
アバター
2017/06/11 11:56
こんにちは(●^o^●)

お天気も良く気温も良い感じで過ごしやすいです^^
素敵な日曜日をお過ごしください^^
アバター
2017/06/11 11:40
こんにちは~~^^
昨日は 大好きな陶器市に出かけました。
あるご夫妻が 高額骨董品を2点購入してました。
凄いなあ…と。 
アバター
2017/06/11 11:33
こんにちは♪涼しいです☁ 
←この紫陽花フレーム、気に入ってます(*◔‿◔)♡
アバター
2017/06/11 10:47
シンシンさん。こんにちは♪

今日は「傘の日」これから出番が多くなりますね。
良い日曜日を(*^_^*)    
アバター
2017/06/11 09:37
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/11 06:58
   ネコツムリ?
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
   。 。
   || ||  /⌒ ヽ.
   / ⌒ヽ( /⌒ヾ )
  (・ω・ )ゝヽ@ノノ
 ⊂⊂ _____つ   ))    ))
アバター
2017/06/11 04:31
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 木村弓の『いのちの名前』を聞きながら訪問です♪
アバター
2017/06/11 02:29
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/06/11 00:37
こんばんは★
雨止みましたが、気温低く今日も肌寒い1日になりそうです。
おやすみなさい☆
アバター
2017/06/11 00:31
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♥☆

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2017/06/11 00:25
こんばんは☆
今週末は晴れで嬉しいです^^
アバター
2017/06/11 00:17
こんばんは^^
今日もお仕事~^^;イベントが1週間後だからばたばたしてる~^^;あと少しの我慢?(汗
アバター
2017/06/10 23:25
こんばんは♪ご近所のお庭のアジサイがもうすぐ開花しそうなので通るたびワクワクしています(^^)
アバター
2017/06/10 23:06
こんばんは。
うちの庭の白アジサイも今年は沢山花を付けました^^

研修会お疲れ様でした。
いろいろとお忙しそうですが体調には気を付けて下さいね。
楽しい日曜日を~♪
明日は友人のアメショーのお世話に行って来ます(=^・^=)

アバター
2017/06/10 23:05
こんばんは(*・∀・*)ノステプどうぞ♪
アバター
2017/06/10 23:01
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は従妹家族が愛犬のチワワと一緒に遊びに来てくれたけど
来て直ぐに買ったばかりのラグにお漏らし・・・ま~可愛いから許すけど^^
アバター
2017/06/10 22:43
。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(U+ ¨●)ノ今晩は何時ものお届ですpottiー゜+.☆
アバター
2017/06/10 22:26
こんばんわ☆
今日は今季初蚊に刺されてしまいました!
もう蚊が飛んでいるんですね。油断してました^^;
アバター
2017/06/10 22:15
こんばんわ♪
暑い一日になりました^^;
楽しい週末をお過ごしくださいネw
アバター
2017/06/10 22:06
こんばんは^^

明日は久しぶりに雨が降るらしいです。1日だけですが・・・今年は空梅雨かしら???
アバター
2017/06/10 21:33
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/06/10 21:29
こんばんは
アバター
2017/06/10 21:28
こんばんは★
時の記念日~
時間が いくらあっても足りなーい (^-^;
今週も お疲れさまでした♪

研修~無事に済んで 良かったですね (^.^)/~~~
アバター
2017/06/10 21:08
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

午前中は雨でしたが、午後から晴れたので草むしりしました(^^♪
アバター
2017/06/10 21:02
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日になりますように...。

今日は暑かったわぁ^^
アバター
2017/06/10 20:33
こんばんわ^^とーーっても今日は夏日のような暑さでしたねw
家でのんびりしてました♪来週は忙しいw
アバター
2017/06/10 18:15
U。・ェ・。Uノこんばんワン♪
朝は雨が降り肌寒くてストーブをつけました{{{{(+(ェ)+。)}
アバター
2017/06/10 17:51
こんにちは。朝は快晴でしたが夕方から曇ってきました。良い週末をお過ごしください。
アバター
2017/06/10 17:43
2週続けて土日の休日出勤(¬¬)

曜日感覚狂ってきています(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2017/06/10 17:31
通院お疲れ様でした^^
今日は午前中からずーっと息子達の記録会応援してました~✩そしてまたもや暴風雨でビッショビショ~
アバター
2017/06/10 17:29
こんにちは♪
昨日は牛乳を床にぶちまけて思わぬ大掃除をする羽目になりました(- -)...
良い週末をお過ごし下さいませ(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2017/06/10 17:24
こんにちは♪
暑いですね^^;
良い週末になりますように~!
アバター
2017/06/10 17:08
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわ☂今週もお疲れ様でした^^
楽しい週末になりますように☆彡
アバター
2017/06/10 16:49
こんにちは~

昨夜のお月様の余韻慕ってました。
今日も蒸し暑かったです(*^_^*)
アバター
2017/06/10 15:38
こんにちは。
午前中に付き添いで病院へ行って来ました。
今日は確かに暑くなりました。
風も強いです~

紫陽花の花の色って、土の酸性度によって変わるらしいですね~
アバター
2017/06/10 14:15
こんにちわ♪  
感謝の お水&ステプの お届けです!  
素敵な 週末を お過ごしくださいな ♫
アバター
2017/06/10 14:11
こんにちはステプ♪のんびり過ごせる土曜日。録画消化していますよ。
アバター
2017/06/10 10:44
シンシンさん。こんにちは♪

今日は病院お疲れさまです^^
今日は快晴ですが暑くなりそうw
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2017/06/10 10:35
おはようございます♪
昨日は天気良く暑かったのに、今日は雨降りで肌寒いです(◞‸◟ㆀ)
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2017/06/10 10:28
おはようございます(●^o^●)

今日も快晴で気温が上がってきています
ちょっと動くと汗が・・・^^;
素敵な土曜日を(^・^)
アバター
2017/06/10 08:38
おはようございます^^
早朝、破竹を農家から購入し下処理を終えたばかりです。
さあ 何を作りましょうか。
アバター
2017/06/10 06:54
シンシンさん、おはようございます(o^―^)ノ

自分の家で作った水出しのほうじ茶を飲みながらの訪問です♪
素的な週末を^^
アバター
2017/06/10 05:54
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~今日は暑くなりそう・・・
アバター
2017/06/10 05:52
    __ __
   ((・)V(・))
   / _‥_ノ
 _/ ( ゚Д゚)\_ ゲコゲコ
 ≧/  ̄ ̄/ \≦
  (⌒\ ノ⌒)
  > < ̄> <
   ̄ ̄  ̄ ̄
アバター
2017/06/10 04:28
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今年のウェディングは和装のみなのでしょうか?
アバター
2017/06/10 04:19
おはようございます(*^^*)
友達の家の猫は元気になったって言ってました
ちょいとほっとした私です
アバター
2017/06/10 03:46
今週もお疲れ様でした。
暑くて不安定な週末になりそうな予感ですが
爽やかな気持ちと笑顔で素敵な週末を✿
アバター
2017/06/10 02:14
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/06/10 02:11
おやすみなさい☆彡
アバター
2017/06/10 00:29
ご無沙汰してます。
梅雨入りですね
ご自愛くださいませ
アバター
2017/06/10 00:26
こんばんは^^
梅雨らしくないお天気でお鼻が炎上~^^;頭にくるわ~^^;仕事も多忙で更にストレスが~
アバター
2017/06/10 00:26
こんばんは。

研修お疲れ様でした!
ディスカッションじゃなくて良かったですね(o^-^o)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/06/10 00:24
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♥☆♡

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2017/06/09 23:42
こんばんは
アバター
2017/06/09 22:43
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

明日は雨になりそうです(-_-;)
アバター
2017/06/09 22:24
こんばんわ
アバター
2017/06/09 22:19
こんばんは(*^_^*)ランチはサーモンいくら丼❤おやつはわらび餅❤
アバター
2017/06/09 22:07
こんばんは~

今夜は「ストロベリームーン」って言うんですね。
お月様とっても綺麗です☆(*^_^*)
アバター
2017/06/09 21:51
こんばんは♪
明日は夏日復活らしいですね。水分補給をお忘れになりませんように(^^)v
アバター
2017/06/09 21:38
昨日は、深夜の足跡訪問だけになっちゃって<(_ _)>ごめんなさい!

ウレシィ~థ౪థ金曜日❣
アバター
2017/06/09 21:34
こんばんは。
今日の巨人は日本ハム戦で勝ちました。良かったぁ~。ホッとしました。
アバター
2017/06/09 21:29
こんばんは。
桔梗のガーデンイベ始まるのですね。
ちょっと気になります。
アバター
2017/06/09 21:20
こんばんは。今日の出張は疲れました~暑かったし・・・よい週末をお過ごしください。
アバター
2017/06/09 21:13
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/06/09 21:06
こんばんは~^^
私も今日白い紫陽花を、近所で発見しました。とっても綺麗でした。
今日は梅雨の晴れ間で、4軒お遣いで回ってきて、疲れましたw
アバター
2017/06/09 21:05
水曜日に豊洲へライブに行ってきました~
スタンディングだったので疲れました。
席のあるライブじゃないとキツイですね(苦笑)
あ~ でも、楽しかったです♪(^_-)-☆
アバター
2017/06/09 20:37
忙しくてヨガに行けない 
ヨガに行ってた頃は体調も良かったのになぁ(>_<)
アバター
2017/06/09 19:58
西洋アジサイが咲き始めましたね~

こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今日は良い天気でよかったです~^^
アバター
2017/06/09 19:51
こんばんは。九尾の狐になるために現在修行中です。
アバター
2017/06/09 19:18
今晩は。
今日は昨日と打って変って蒸し暑い一日でした^^;
アバター
2017/06/09 17:59
シンシンさん、こんにちは(*^-^*)

今日も新しいイベントに参加してきました✿
ちょっとポーズがはずかしいかも^^;
アバター
2017/06/09 17:53
こんばんはヽ(・∀・)ノ
アバター
2017/06/09 17:47
こんにちは^ ^
今夜は、見ると幸せになれるというストロベリームーンだそうです♪
夏至が近いこの時期は赤みを帯びた満月になるのだとか。
今夜は晴れて見られる地域が多いらしいので
お時間があれば夜空を見上げてみてくださいね^ ^
シンシンさんに沢山の幸せが訪れますように♪
アバター
2017/06/09 17:25
こんにちは♪抱える苺を合成したらミラクルでハートの苺をゲットしました(*'▽')❤
アバター
2017/06/09 17:16
こんばんわ♪ 

本日の支援に参りました。

雨が降らない関東 水不足が心配です(><)
アバター
2017/06/09 16:46
除湿剤交換しなきゃと思っていたのに、忘れてたわ><。。
慌てて購入して来ちゃった(;´Д`)
アバター
2017/06/09 16:46
こんにちわ☆
梅雨入りが発表されてから
梅雨らしくない良いお天気が続いてます^^;
アバター
2017/06/09 16:42
こんにちは♥最近太っていたことに気がつきショック!楽しい週末を過ごしてください。
PCの調子がおかしいです。不安を感じながらの巡回です。
アバター
2017/06/09 15:57
こんにちは。
こちらは早速梅雨の晴れ間というやつです。
というか入梅してから全然降っていないんですが~

研修会お疲れ様です。
ゆっくり身体を休めてくださいね~
アバター
2017/06/09 15:34
こんにちは♪研修会お疲れさまでした^^
昨日から雨よふれとイベントでいっていたけれどw
今日は朝から☀梅雨の晴れ間で忙しいww
週末も病院とか予定があって大変そうですがよい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/06/09 15:25
こんにちは^^
笠間の稲荷寿司、今年の長さは 72.1mあったそうです。
一度参加してみたいな~^^
アバター
2017/06/09 15:16
シンシンさん。ありがとうございます(*^_^*)
腫れも傷みも大分マシになりました。
アバター
2017/06/09 14:29
シンシンさん。こんにちは♪

昨日は研修会お疲れさまでした(*^_^*)
朝からお墓参りに行って左の薬指をハチに刺されました(>_<)
明日は気をつけて病院へ行ってくださいね。
アバター
2017/06/09 13:53
こんにちは^^
明日から旅行に行ってきます、12日、夜に戻る予定です、よい週末をお過ごしください∧_∧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.