Nicotto Town



✿6月伝言板✿

画像


アジサイにカーソルを置くとカタツムリが現れるので、

どの広場にもアジサイが咲いているのかなと、行ってみたら

ショップ広場でフー太郎とダーさんを発見( *´艸`)

隣に並んでパチリ!

アバター
2017/07/28 22:52
美女と野獣のラストシーンを星のボートにしようと思うんだ
このペースだとだいぶ先の見通しになりそうだけど
夏休みが8月11日〜15日なんでそのあたりにまた撮影をお願いするよ

アバター
2017/06/16 23:42
こんばんは
結局明日の撮影会は部屋ごとに衣装を変えて計4枚撮ろうと思うんだがどうかな?
先日指定のルーの他にイブニングドレス3コーデ
エレガントでノーブルなスタイルがいいな 
アバター
2017/06/12 06:37
みんさん お帰りなさい^^旅行は楽しかったですか

早速広場にコメント有難うございました^^
アバター
2017/06/10 22:18
最近ご無沙汰していてすみません。

アジサイにカーソルを置くとカタツムリが現れるんですね。
しらなかった~!
アバター
2017/06/10 18:42
(*・o・)オオ- カタツムリが現れるのですか!
最近コイン集めに必死で、大切な何かを見失っていたみたい…!(๑ ิㅂ ิ)o©

美しいお嫁さんだなぁ~+.゚(o☻ܫ☻o)゚.+
お婿さん幸せ者です( ´ー`人´ー` )ネッ
アバター
2017/06/10 15:35
みんさん

こんばんは。
今度行って見ますね♬

今日は親睦旅行なのですね。
楽しんできてくださいね(✿◡‿◡。)

今日の花嫁さんもとっても綺麗ですね(。◕‿◕。)
アバター
2017/06/09 22:35
インフォメイションありがとうございます!さっそく行ってみるw
アバター
2017/06/09 17:51
タウンはいつも素通りしていました~
タウンが変わったら色々新しい発見がありますね。
情報ありがとうございます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.