Nicotto Town



タイピングローズで遊びました(ステージ20!)

タイピングローズ で遊びました。

スコア
47357
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2017/06/09 11:05

元々がPCゲーム派だったので、キーを打つのは早くないけれども、物は試しとやってみました。
結果は最後のステージ20までクリア!200コイン獲得!(^^)v
しかしローマ字はヘボン式?それとも訓令式?なぞーっ!

アバター
2017/06/10 12:32
>ピンクの亀さん

水やりの情報、ありがとうございます。
ニコみせって、食材を農園から仕入れなければならないので、大変(>_<)
アバター
2017/06/10 06:26
日記内容から外れちゃうけど・・・

農園・ガーデンの水やりは「3時間ごと」にできるっす。
うまくいけば農園作物の栽培時間が16時間までに減らせます~。
アバター
2017/06/10 00:22
>スファさん

ありがとう^^
アバター
2017/06/09 23:38
200コイン獲得おめでとう^^
アバター
2017/06/09 18:26
>危険人物ちゅいさん

200コイン欲しさに最後まで突っ走りました><;
ホントはステージ10、頑張っても13あたりが限界(;^_^A
アバター
2017/06/09 18:23
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
ステージ20までいったんですかっ!すごい!
ちゅいは疲れて10で終わります・・・・・・・・根性なしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.